忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~・・・PCにワンセグチューナーを繋いでいるのですが・・・

視野角が狭すぎる!!!

寝てみようとした場合と、座った場合、それだけで画面角度を調整しなきゃ色が破綻する;;;・・・ってか、一部色が見えない;

ってなわけで、液晶が欲しい・・・と言って早くも半年、そろそろと思いつついたら・・・

2407WFP、終了。

そんでもって、親戚の家に25型のブラウン管テレビが余ってたり。。。

・・・これで良いじゃん。当面。

 でも、今使ってる学校用PCって・・・外部出力する程の余裕がないんですよ。。。。

何しろ、ワンセグ受信で精一杯、どころか微妙に足りてなかったりしまして・・・

じゃぁ、ワンセグ受信他を用途として自作しますか・・・

と言いつつ、予算がなかったり;

メモリの値段が上がったり

エントリーモデルが無くなったり

・・・逆風ばっか;

 そう言っている間にも時は過ぎ・・・あと2週間もしたら夏休みなんですよね;

で、夏休みが終わるのが9月の後半・・・その頃にゃまた値段が1段下がるよ。。。。

その頃には無くなったエントリーモデルの価格まで今のミドルが落ちてくる事を願ってたりして。。。

まぁ、これを言い出す奴にPCなんて買えないんですけどね;

 ・・・6万6千か。。。

CPU8千円、マザー8千円、メモリ1万円、Win2万円、液晶2万円

・・・Windowsが2万円中途半端ですが・・・WinXPのMCEを考えていたり。

ってのも、WinVistaのフリップウィンドウとか、サイドバーとか・・・興味無いんですよ。

そ~ゆ~の、やりたかったらMacへどうぞ、って話だし。

 つか・・・Mac、こっちだなw

用途が、ネットとテレビとDVDって・・・テレビはハイビジョンレコーダーでも買った方が幸せなのは確実だし。

残る、ネットとDVD。ネットはどっちもどっちだし、DVDはMacの方がRemoteとかあって使いやすそう。

あ~Leopard、いつ出るかなぁ。。。

つか、Mac mini、モデルチェンジ何時?;



ちと、めも。

Mac mini 69,564

DVI-TV 2,268

高っ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]