忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iTunesのミニプレーヤーで表示って

MiniPlayer表示の時に、前回の位置を覚えててくれなかったっけ!?


あ~フェード処理は前は無かったな;

って事は、その時か。

失った利便性の方が大きいな;



あとは・・・誤って閉じないように、

システムトレイにアイコンを表示する

の下に、

ミニプレーヤー時に格納する。

の設定がほしいな。

ウィンドウをしまう

はあるけど、ミニプレーヤー時は表示される;
PR
■DPPのCDが無い場合の対処法
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/appli.html
1、RAW Image Converter Ver2.0.2
2、File Viewer Utility Ver1.3.2
3、Digital Photo Professional アップデーター
1、2、3の順にインストールすればCDなくてもOK
流行のネットブック(Atom)が欲しい・・・

 >さすがに縦600pxじゃ足りん。
  >一部768があるけど、ひとつ上のCULV機と変わらん値段w

CULV機(C2D SU)

 >なんか、C2Dつって期待するほど速くないらしぃ。
  >さらに一つ上のC2D P系のセミモバイルと値段差が2-3万。
   >性能差考えれば高くない!?

C2D Pのセミモバイル

 >おwついにノートにもQuadCoreが出始めたよ!?
  今ココ>よしよし、セミモバイルに乗るのをまとう。
大須へ行ったら・・・

That'sのDVD-Rが50枚で1500円。

正直、外付けHDDを使い始めてから50枚もいらないけど・・・

20枚は取り扱いなし、10枚が800円もすると考える余地は無いですね。

腐るもんじゃないし。

台湾メディアとは違うんです。



 考えたら、久々に大須の街を歩きました。

最近じゃ、買うもの買ってわき目も振らずにサヨウナラだったので。

 変わってねぇなぁヲイ

「赤門通・裏門前町通交差点」ないしは「変な信号の交差点」の角のドスパラが中古扱ってたのに驚いたぐらいですね。。。

GWは相変わらず魅力無い値段のチラシ配ってるし、ツクモはヤマダの値札ブラ下げるようになった程度で。

 そいや、連休の特価商品のNECのネットブック@198が未だにツクモにありました。

コイツ、16GBのSSD積んでるんで買おうかと思いましたけど・・・ただでさえ足りない縦解像度が600じゃなくて576。やめました。

ならば中途半端な物でなくC2Dが載ったのを・・・と思ってAspire TimelineにFFベンチをかけたら、Lowなのにちょくちょくコマ送り状態;ダメじゃんw

ついに、ノートにもi7つきが出始めたとか・・・買い替えは当分先ですかねw
nLiteで軽量XPを作成。

→CDブートには入るものの、ハードウェアチェック後停止;

>nLiteでなにか削ってはいけないものを削ったな!?

>再度作成。

→変わらず。

>元ディスクで起動。

→ハードウェアチェックまで行かず、停止。



>ムカっぱらがたったので、別のPCでHDDの領域開放。

→なぜか、最初に作ったディスクでインスコ完了。



・・・このHDD、前にペンギンを入れてたんだけど、それが悪さしたらしぃ;

つかさ・・・OSのインストールで、今HDDに入ってる内容に影響されるなよw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]