忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 番号を戻した時に、発着信ができなかったそうで。。。

再修理。

・・・なぁんか、ど偉く強い文体で報告書書いてましたがぁ。。。

「メーカーに発破を掛けるために、書かせていただきました。」

そ~ですか。。。

 が、RealVGAで崩れた表示を不具合として、報告書に書くなwwwww

こっちで勝手にやってるんだから。。。

こういうの、メーカーって凄く嫌がるんだよねぇ。。。。
PR
 無償修理。

保障ではないものの、前回から1年経ってないってのが効いたみたいです。。。

ん~・・・使い方が荒くなった、としても(気に掛かるほどの変化はしてないと思うが;)、丸2年以上から10ヶ月まで耐久性が落ちるって。。。

ハズレを引いたのか、品質が落ちたのか。。。
 またかよ、ヲイ

実はこのブログを検索サイトから訪れられる方で、一番多いキーワードが

「W-ZERO3 フラットケーブル(orFPCケーブル) (+破断/破損)」

ええ、総じて「W-ZERO3のケーブル破損」なんですよ。。。

 ・・・持病だろ、ググると腐るほど出るし。。。

前回は向こうのサービスの良さに

「変じゃないの?」

とか思ったんですけど・・・今回のは、周辺状況と2回目ってところから。。。

 さて・・・乗換か、修理か・・・

で、材料。
・落胆したD4

・思ったより使えそうなアドes

・噂すらない003・004系の後継

友達が買って、RealVGAとかやってもらって、思った以上に使えそうって印象がついたのですが・・・

胸ポケットに入らない。

僕には致命傷なんですよねぇ;

どぉすっかなぁ。。。。

妥協して、アドes・・・妥協して携帯買って、長く使った試しがないよなぁ。

003系の後継、出ないかなぁ。。。
 ええ、朝起きて、

「タイヤローテーション、やってもらってきて。」ってな訳で、赤池タイヤへ行って・・・

軽四1台に3人がかりでローテーションしていただいてwww

ものの5分で終わりましたw

が、買い物をして帰れば昼。

 そこから、出発して・・・

「あ、ガソリンがそろそろ入れても良いかな」

安くなかったので、却下。

というわけで、日進駅前のウィルコムカウンターへ。

結果、

「実機展示なし」

仕方が無いので、前後駅近くへ。

こっちも、無し。

 さて、暇だし・・・赤男爵でも見に行くか・・・

と言う訳で、有松の方へ。。。

定休日。

・・・あきらめて、フラフラと寄り道しながら帰りましたとさ。。。
 で、早速アドesを見に行った。

現在の003SHから011SHに乗り換えてのメリット、デメリット



 デメリット
・デザイン

見た目が携帯電話。性能的な意味で安く見える。

まぁ、003SHはゲーム機に間違われやすく「いい年して、表でゲームかよ」ってな雰囲気を感じることも多々ありましたが。

・画面サイズ

3.5→3.0の純減。許しがたいが、他に選択肢が無い。



 メリット

・スペックアップ

サイト閲覧にどのように影響するのかが判らないと何とも言えませんが;

・カメラ画質向上

数字には出ないところ・・・



と、把握しているのがこんなところ。。。

あとは、実機を触ってみないことにはわからない。。。

 と言う訳で、今日、行って来る予定だったのですが・・・

・お留守番

・Ninja250Rを見に行った

・荷物の受け取りに行って、時間が掛かった

ということで、間に合いませんでした。。。

 しかし、実機を見ないと判らないからなぁ。。。

明日こそ、行こう。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]