忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だぁ!

レンチ蹴り飛ばさないと外れないようなネジの締め方した奴は!!!



最後にホイールを外したのは・・・

春の車検?

ってことは・・・

J-msかっ!



パジェミニのタイヤローテーションをしますた。

FRってキレイな減り方しますね。

けど、やっぱり比べるとFの方が肩が減ってる訳で。



しっかし・・・重てぇええええ!





腰がすごぉ~く痛いのは、

CB750を倒したからじゃなく、

外れなかったナットの性だと思う。

結局、体重+蹴りで外したんだけど;
PR
飲んでみた。



ロッテの、梅ガムを思い出したのは僕だけじゃないはずw



一口目は、

「マズっ!!!!!!!!!!!」とか思ったけど、

飲んでくうちに

「割と飲めるw」とか思ったw



まぁ、Mixiでも聞いたとおり、「また欲しい」とは思わない。
 今回の目的は実はヤマ自体ではなく、時々コメをくれるなかGさんに会おうってものでしたw

初心者の登竜門はこれだろwって奴を押し付けてみましたw

昨日のメッセでは「ファッションが~」ってな事を言っていたので、どんな人かと思いましたが、いたって普通。(※言動を除くw

そこらに居る大学生でしたw

 さて、今回の注文は・・・

「味噌煮込みスパ」(画像略。

スパで味噌煮込みってのが間違ってて、それ以上でも以下でもない。

よって、旨くないが不味くない、単に麺を入れ替えただけw

しかし、今日の猛暑orz

われながら暴挙だった;;;

 最後に頼んだココナッツミルク氷が普通に旨かったw

やっぱ、量は「3人が適量」ってぐらい多いけどね。
 前回、辛口マンゴースペシャルなどというものを頼んで、酷い目に遭いました・・

が、

この、時期に、

雪山、逝ってみよぉぉ!!!




ええ、かの有名な「喫茶 マウンテン」の雪山ことタライ氷

・・・夕方の「イッポウ」で2秒ほど出てましたが、何か?w
インタビュー最中にプラボードを顔に押し付けて質問って・・・常識としてどぉよ;(使われなかったみたいだけどw)
 登ってきました、ヤマ。

気付けば漢7人の大所帯w

 そして、今回のご注文は・・・「チャーハン風ショートパスタ」

何やら危ない空気に誘われて、注文して見たが・・・

至って、普通。

期待していたような"ヤバイ"代物ではなかったw

味付けの強いチャーハンにマカロニが混ぜ込んである程度。

無論、量は多いがコレとて知れている範疇を出ていない。。。

 しかし、友人のイタズラ心で遭難しかける。

B「氷、どれにする?」

僕「ん~カルピスラベンダーか・・・そっちは?」

B「じゃ、マンゴーSPで。W2つでw」

ホンネを言ってしまうと、メニューを大して見ていなかったので何がそれほどヤバイのか知らなかった。

しかし、彼の笑いは確実にヤバい事を示しだしてる。

僕は、シロップそのものを凍らせて削ってるのか、って程度にしか思っていなかった。

僕「ちょwwwおまwwww」

その後、Bが何と答えたかはイロイロな権力の事情で言えないw

・・・思い出すだけでも吐き気が・・・w

 まず、カルピスラベンダー。

カルピス+ラベンダーの入浴剤という感じ。

臭いがとにかく強烈で、入浴剤舐めてるんじゃないかってぐらい臭い。

あと、量を除けば普通なんだけど。

 そして、問題のマンゴーSP

甘みが口に広がり、引いた瞬間、辛い、そして、痛いが襲ってくる。

色はおなじみの黄色、なのだが・・・よぉく見ると、何やら赤いものがかかっている;

話を聞けば、チリがたくさん入っているそうな。。。

・・・間違いなく、遭難コースだと思った。

が、カルピスラベンダーと混ぜたり、砂糖をぶっ掛けたりして、何とか腹に収めましたとさw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]