忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~と・・・

登山、してきました。

 まぁ、高校の同窓会なんぞを公式にやっていたわけですが・・・卒業後半年で!?

っていうのと、高校3の時のメンバー、好きじゃないので。

と、言うわけで、なぁぜか、内々で集まらないかなんて話が流れてきまして・・・仲良かった連中とヤマへ行くこととなったわけですw



 で、ココで問題が。

途中まで順調に来ていた友人が道を間違え、全く他の場所へ。。。

こういう時って、相手が何処にいるか判っても説明が間違うとカナリ時間が掛かるんですよね。。。

・・・迎えに行けば、往復の時間だけだし、店は混んでて待たされてる状態。

席に案内されても、3,40分掛かる店なので・・・適当にメニューを選んでもらう事にしておけば、行って帰ってくるぐらいの時間は有るだろう、って事で、迎えに行くことに。

迷った人は、メニュー決めてたしね。

いやぁ・・・新瑞ですか。。。

あそこまで行くと、別の寄り道をしたくなるのですが・・・そんなことしてる暇も無いので。。。

不幸中の幸いなのは、新瑞についてから会うまでにそれ程時間を要さなかったことですな。。。

こういう時って、下手をすると30分とか平気で掛かりますし。。。



 戻ってきてみると、案の定、料理が運ばれてくる前。

やっぱ、こんなもんか。。。

で、目の前に運ばれてきたメニューは・・・



 え~・・・バジルぞうすい?

味は至って普通に美味しかったです。はい。

無論、量は多いのですが・・・手のひらが概ね20cmです。

と言うわけで、一人用の土鍋、ってサイズですね。。。

只、問題と言えば・・・夏に土鍋で来るって・・・それが問題だよね。。。

熱い、暑い。。。

今まで、この手の土鍋メニューってもっとデカイと思ってたので、少し安心しました(何の事だ?

 あと、一人でカキ氷なんか頼む、空気読まない奴が一人w

三国だw

暑いのも、ベストセレクトなのもわかるが・・・ソコを何とか。。。

折角、ヤマへ行った訳だしw



 さぁて・・・秋口に・・・ホントに行けるんかいな?







・・・少なからず「普通」と感じるメニューが出てきた;;;

重症だな、こりゃ。。。
PR
 新"山"、登ってきました。

が・・・誰もこねぇwwwww

さらに、W-ZERO3はお陀仏して連絡はとれないし;;;;;

結局、5名予定のうち、どぉやら同じ学校が3名で・・・ともに試験が近いため延期。

どぉせ、僕はしがない学校でイレギュラーな時期に試験を構えてますよ。

ってなわけで、結局は噺と二人でGo!w

・・・痛い。二人とか、痛すぎる;;;;;

が、大枚460円もの交通費を使う以上、登らねば。。。

 と、いうわけで、登りましたよ、ヤマ、正式名称、喫茶マウンテン。

で、今日のご注文は・・・

甘口抹茶小倉スパ

前半10口ぐらいは、幸せに「甘いな~」ぐらいで食べれます。

が、中後半。

キツイキツイwwww

スパゲティにかけられた、きわめて甘い緑色の汁が・・・思い出すだけで(省略

え~

「登頂するんだ」という極めて強い信念を持たねば、間違いなく遭難することでしょうw

・・・おそらく、2度と(略

あと、フルーツパフェなど追加して、男2人で・・・・うぇwwwwっうぇwww

普通です。あくまで、そこらのレストランと同じ。

全くをもって、珍しさも、常識を逸脱したものもありませんでした。

 さて。

せっかくなので・・・

例のスパの写真w

え~・・・行きましょうか。今夏中にもう1度、今度は顔を見たこと無い人ある人問わず、みんなで(ぁ
 え~・・・内容、限定すると続かないので・・・
モスバーガーの匠味(たくみ)、買ってみました。
・・・580円バカ高いってのが本音の印象でしたが・・・
チェーンのバーガーの最高峰を600円弱で味わえるなら1回ぐらい買ってみれても良いかと。。。
ってなわけで・・・買ってみたのですが・・・
持って帰ったのが運の尽き。
・・・読みが浅かったです。
家族にとられ、口に入ったのはわずかに1切れ。。。
味なんかわかったもんじゃ・・・って事もありませんが、・・・220円のノーマルで概ね満足なだけに「2度と買うか!!!」とまでは言いませんが、「1回まともに丸々1個食べれれば幸せかな」っていう程度。
「ちょっと良いかな。」・・・でも、やっぱ高い。
どっかのCMじゃありませんが、この"ちょっと"が発端でどっぷりハマったりするんですけどw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]