忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人2人とカラオケに行くことになりました。

とりあえず、集まったは良いが、人数合計3人。最初は、もっと大人数で室料制のところへ行き、安く上げようと思っていたのですが・・・3人じゃぁねぇ。

というわけで、とりあえず最寄り駅に集合して、相談。。。

登山だとか、2,3案出たのですが・・・いつぞや友人の一人が「メイド喫茶、一度行ってみたいよね。」なんて言ってたのを思い出し・・・

メイド喫茶に行くことに。

 ・・・え~結論、書いちゃいます。

結局、いきませんでした。(ヲヲヲヲイ

到着して、即突撃すればよい物を、予算だ何だってので時間を食ったあいだに、満席に。

話を聞けば、いつ入れるか判らないって事だったので、やめちゃいました。(何のための交通費;

注)決して、怖くなって逃げ帰ってきたわけじゃありません。

 さらに、昼飯でもめるw

・・・わざわざ大須まで行っただけに、地元の小汚いような食堂に入りたい噺君(友人2)

妥協点は、お好み焼き屋さん、1皿550円なりに落ち着きました。。。

 あとは、やはりカラオケに行きたいということになり、金山へ。

手ごろな料金の2件に行ってみるが、どっちも2時間近い待ち時間、というわけで、いつもの地元の店へ・・・のつもりが、途中駅の近くの店に電話すると明きがあるとの事。

いつもの店、どこの駅からも遠くて、不便なんですよ・・・ええ。

というわけで、途中駅近くの店へ。(どっちも系列店ですが;)

疲れたから2時間で出てくるんじゃない?とか言いながら、3時間半・・・つかれました。

特に、足。昨日、お仕事で1日中立ちっぱなしで。。。今日は大須を歩き回り。。。明日に残るかなぁ;



 ところで、W-ZERO3を修理見積もりに出して、代替機が着てますなんて話を書きましたが・・・

代替機、繋がらねぇ;;;;;;;;;

・・・故障確定時に、即、休止手続きをしたので、それが解除されないまま代替機が来たものと思われます;

ダメじゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]