忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~と・・・昨日の話。
16時40分授業終了
学校より最寄り駅まで、徒歩35分/バスは10分間隔+10分
16時59分最寄り駅発
17時30分待ち合わせ時間
17時32分到着予定時刻
・・・そもそも、到着予定から待ち合わせより若干遅いのは、まぁ「名古屋時間」って奴と言う事で。
+15分以内は定刻です。(ヲイ
結果論は乗り換えの都合で到着自体は30分より前になった訳ですが・・・無茶苦茶な過密スケジュールですね。。。
ってか、普通は不可能w
今回は間に下宿を挟みボロいママチャリを持ち込んであって、それのおかげで57分に駅に滑り込んでます。
バスは川を渡るために迂回するのですが・・・そこをボロママチャリで、直に川を渡ってしまいます。
バカですねwww
と言いつつ時間短縮にカナリ有効な手段なので結構使ったりします(ヲイ
 さてさて、今回はとある深夜お笑い番組の収録だったそうで・・・
㌧クス→友人
よかったね→友人
あんなに会場とのやり取りに任せて撮影するとは思いませんでした。この類の番組は多少見るのですが・・・編集で全然気にならなくなるんですよね。
あと、レギュラー松本君、落ち込まないでくださいね。オバハンに指示された5歳児に、好きな芸人さんは「にしかわくん」って言われても。
前説、ってのがあるんですよね、一般に言う諸注意。結局のところ一通りはADさんがしゃべっちゃって、出てきたオレンジは掛け声をやっただけ・・・それも、使わなかったしwww
しかし、女性のキャーってのは、出る時しか出ないんですねぇ。登場4,5組の中でレギュラーと笑い飯の2組だけは出てましたよ。。
最後に・・・一番オイシイところを持っていったのは・・・ADですか?www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 革命発生!? HOME 祭りならず >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]