忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から学校、本格始動だよ;;;

大丈夫かな、ヲレ。。。

 仕事なんかで、同年代の方とか年上の方のお話なんかを伺って・・・若干不安材料が出てきたり。。。

まぁ、ここまで交通事故ぐらいしか不安材料無く生きてきたのが、オシアワセな訳ですが。。。

将来に、不安。

・・・今の日本人らしいw



 自民党総裁、決まりましたね。。。

・・・個人的には、彼の時点で次の選挙も敗北決定、だと思いましたが。

というのも、

小泉さんの時もそうだったけど、強く判りやすいキャラクターに人は付いて行くと思うから。

だから、どうかんがえても「お役人の利益」という法律が小泉時代に通ってる。

それも、圧倒的な支持の下に。

 正直なところ、2大政党の一方が衆参共に治めてる状態だとコレまでの自民みたいにやりたい放題がまかり通ってしまうので

今の状態が、一番良い。

と思ってます。

欲を言えば、自民にもう少し元気が欲しいところですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クソ業者 HOME CDI2 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]