名古屋のしがない奴の落書き帳
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スパークプラグ、換えた。
カブを買ったのが・・・確か、4500km。
5000kmになったら換えようと思ってて、気づけば6000kmだった;
・・・NGKの推奨交換距離、@二輪車、3000~5000km・・・早くない!?
と、思いつつ、やってみようってな訳で、ナナカンへ。
スパークプラグ1本に・・・わざわざナナカンまで行ってみたり。
暇なんだもんw
イリジュウム!?とかも思ったけど、どぉ~せ次の交換時期までにボアうpとかに走るんだし、その時に換えるだろうから、ってことで通常タイプ。
6番か、7番かで悩んだ末に、結局6番。
「何もいじってないなら、純正が良いよ~」って言われたから。
取り外し時・・・軽っ!!!
プラグって、こんなに締まってないの!?
一方で・・・取り付け時に若干締めすぎた気が;;;;
まぁ、いいや。(良いのか!?
効果・・・
なんか、スムーズに回るようになったような、加速が良くなったような・・・気がする。
実際は・・・どぉなんだろうね。。。
一応、変わったもんだと思ってますw
・・・帰って来てしらべてみたら・・・レジスタープラグじゃんwwww
・・・プラグキャップにもレジスターが入っているとか聞いてるが・・・
プラグキャップ、ノンレジ化しようかな~
カブを買ったのが・・・確か、4500km。
5000kmになったら換えようと思ってて、気づけば6000kmだった;
・・・NGKの推奨交換距離、@二輪車、3000~5000km・・・早くない!?
と、思いつつ、やってみようってな訳で、ナナカンへ。
スパークプラグ1本に・・・わざわざナナカンまで行ってみたり。
暇なんだもんw
イリジュウム!?とかも思ったけど、どぉ~せ次の交換時期までにボアうpとかに走るんだし、その時に換えるだろうから、ってことで通常タイプ。
6番か、7番かで悩んだ末に、結局6番。
「何もいじってないなら、純正が良いよ~」って言われたから。
取り外し時・・・軽っ!!!
プラグって、こんなに締まってないの!?
一方で・・・取り付け時に若干締めすぎた気が;;;;
まぁ、いいや。(良いのか!?
効果・・・
なんか、スムーズに回るようになったような、加速が良くなったような・・・気がする。
実際は・・・どぉなんだろうね。。。
一応、変わったもんだと思ってますw
・・・帰って来てしらべてみたら・・・レジスタープラグじゃんwwww
・・・プラグキャップにもレジスターが入っているとか聞いてるが・・・
プラグキャップ、ノンレジ化しようかな~
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