忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は、かなり過激に書いている都合上、内容は追記形式にしました。
このブログ全体の事ではありますが、クレーム等は一切受け付けませんので,こういったもので気分を害される方は閲覧をご遠慮ください。

 使えねぇ。

ホント使えない建築屋だ、ここ

技術がない。

施主の利便を考えない。

だけだと思っていたら・・・

ついには、無知な施主を騙してました。この業者。

 「正面のカウンターが取り外せるので、1サイズ上と同じ奥行が取れてます。」

そして、現実が露呈したのが昨日。

メーカー関係の担当者が書類を持って打ち合わせに訪れた際に・・・

書類が目に入る・・・

あれ、この線・・・カウンター、だよね?

で、聞く。松和 (株) 名古屋 緑 建築 工務店 使えない 

メーカー「え、カウンターですか?・・・ついてますけど・・・」

思わず言いましたよ、

僕「( ゚Д゚)ハァ? 何それ?」

それ、使えないじゃん。ショールームで確認させていただいてるけど。

メーカー「はぁ、そうなんですか・・・しかし、そうおっしゃられましても私の直接の発注元は・・・」

ああ、そうですか。施主より発注主。つまり、施主を騙して業者が暴走している今回はどぉしようもない訳だ。

 で、詳しく話を聞けば、商品は運送中のところまで来ていて、業者が割り引くなりという対応しか取れないと言う。

・・・つか、引き渡しを拒否、原状回復を求めて、訴訟とか弁護士が間に入るとか、消費生活センターが入るだけでも面倒じゃないの?
と、思うが、どぉせ、「それは、受注業者とお話しください。」というのがわかりきっているので言わないことにする。

となれば、残り僕ができる最善策は・・・捨てる。

施主に対しては、「騙された。」ということを明確に示し、次回以降この業者を使わないようにさせる。

この時点で僕がブチキれた事にしておいて帰れば、少なくない効果があるだろう、と踏んだ。

施主がセールストークで丸めこまれるのも見えてたけど。

まぁ、勉強代ですわな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プラグ交換 HOME だるぅ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]