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名古屋のしがない奴の落書き帳
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 有名なモンキー系バイクのガレージを尋ねた。

そして・・・カブのボアアップをしたいことを伝えると・・・

「あ~カブはねぇ・・・何しても間違いなく耐久性が犠牲になるし、パワーもあんまり出ないからねぇ。それに、純正で90があるし・・・そのプレス?格好に拘るんじゃなかったら、90に乗り換えた方が良いよ。」

・・・そうですか;

初めて買った1台だから、コレでどうにかしたいんだけどなぁ。。。けど、店のオヤジの言うとおり。

90に乗り換えてしまえば、早いし長い目で見れば安いだろうし。。。

 とは言え、乗り換えるって選択肢だと・・・

・・・・・・・

NSR75

CBR125R(R)


どっちもいわゆるレプリカバイク。。。

違いは2ストのNSRと4ストのCBR。

CBRの中身はタイカブ125って噂なのは;;;;エンジンの縦横が違うんだから、ありえないwwww

とは言え、素直にカブ90とは言えないですねぇ;

 と、言いつつ、現実的なのは72cc化だったりして。

JUNのキャブやカムまで入ったキットを使った奴。あれに、カブ90純正のマフラー組めば、一番安上がりかとw

キットが3万、オプションのRAYバルブが5千、ついでに交換する消耗品が5千、マフラーが1万。

6万ですか。。。

今のカブの下取りなんて、精々6,7万、幾ら買いかぶっても10万行く事はないだろう;

ともなれば、乗り換えより圧倒的に安いんですよね。

まぁ、乗り換えも得るものが大きいだろうし、完全否定は出来ませんが。。。

・・・下手したら、買い増し!?(ヲイ

 ところで、ふと思ったのですが・・・タンデム、いわゆる二ケツですが・・・カブでやると誰であろうと、ものすごく途上国臭い画ができあがる気がするのですがwwww
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