忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~何か、予定狂っちゃったなぁ;

まぁ、狂う事が予定だった気もしますがw

え~と、当初の予定。

午前、噺軍団ミーティング

午後、名古屋駅へ送迎+ついでに電気屋巡り

ところが・・・気づけば、

夕方、噺軍団ミーティング後半戦inど祭り

 まず、午前中の話。

野並(最寄り駅)のマン喫行こう!って話が出て・・・

「高いから、勘弁して。」

となって、地元のは個室じゃないから没。(つか、野並も個室を使えるのは会員だけらしい;

じゃあ、近所のファミレスで。
というところに落ち着き、個人的にはモーニングメニューで朝飯つぶしてなんて考えていたので、嬉しかったのですが。。。

ネット環境、無いじゃん。

って事で、団長宅へ

・・・ネット、速いよねぇ。。。。交換局、近いし。。。

で、童(ry3人集まって何をしていたか。

ネトラジ・ニコ動鑑賞。

・・・ヲタクケテーイ

そんなこんなで、9時半に集まってから13時半までの4時間、ニコ動みてました。

13時に帰ろうとしたら・・・昼飯を3人で食べる事に。。。

・・・引き止めといて、逃げるなよw

で、結局は近所のスーパー内のマック;

・・・昼飯が想定外の出費。。。

コレ、カナリ痛いっす。

マックポーク+ハンバーガx2→300円也
 つか、マクドナルドォォォォォ

ハンバーガーの値段を上げたなら、十分告知しやがれ!!!

フルーリーを販売してない張り紙と同等ぐらいに。

 ど真ん中祭りって、正直に思った事ですが・・・

「会場の雰囲気」は今までと大差ないので、行かなくても不満はない。

「踊り」は見に行くより、テレビ。(「応援」「出る」は別。

屋台を楽しみに行く場所

で、今回は時期が時期だけに予算が取れなかったり;;;

楽しくなかったかと言われると、面子が面子だったのでソコまででもないんですが。。。

 え~と、噺軍団ミーティング、毎週ってのはキツい、ってか、無理です。

財布の都合上;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オフシーズン HOME 7耐 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]