忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明後日が試験で、練習が昨日。

2コマもいるかなぁ・・・と思ってたのですが、とっておいて良かったw

何しろ、試験車のクラウンコンフォート、半クラッチエリアが狭い。

こうも乗りにくいクルマだったか。。。

 ・・・車庫入れぐらいはしたことがあるのに、発進でエンスト;

だめじゃん;

あと、気づけばクラッチから足を下ろさない→完全につながない癖が;;;;

とは言っても、上に書いた半クラッチのエリアが狭い事から繋がってたみたいだけど。

結局、1コマ目は「クラッチ操作に慣れよう!」で終了。

 で、問題は2コマ目。

なぜか・・・クラッチから足をおろしてるwwwwwwww

これ、随分気が楽になりますね。。。。

しかも、1速に入れて繋がってれば結構粘る。

気づけば、とりあえず、エンストせずに規定コースを回れるようになってた。

さて・・・・あとは、法規走行。。。

どぉやってするかなぁ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 途上 HOME 鳥の詩とAIRと >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]