忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 噺・三国と、名古屋駅まで、赤福氷を食べに行ってきた。。。

まぁ、その後ちょっとブラついて、カラオケ行って帰るってのはパターンですか;;;

 え~と、まず赤福氷。500円也。

抹茶でただ甘いだけじゃなくて、キチンと抹茶らしい苦味を持った甘さの抹茶氷に赤福が埋まっているもの。

ウマかったです。

写真も撮ってきましたが・・・画像を見たら至って普通の抹茶氷に過ぎない;;;

ページが重くなるだけなので、省略の方向で(ヲイ

 そして、昼飯。

サンシャイン栄の麺屋横丁に入って、ラーメン。

・・・サンシャイン栄とか、カポーばっかで行く事なんてないだろうと思ってたけど、麺屋横丁を見た限りではそこまででもないみたいw

壁面に張られた値段見てたら、やめようかって話になったけど、ある程度出してもいいって範囲のも辛うじてあったw;

で、今回食べたのが・・・「富良野 とみ川」の「鶏の塩らあめん」600円也

サンシャインの入り口でクーポンを拾ってたので、大盛り無料でしたw

まぁ、腹一杯になったので量・質、どちらを取っても高くは無いという印象をです。。。

ただ・・・寒い地方のなので多少は覚悟してましたが・・・カナリ、塩が辛い。。。

スープを飲み干すのは、チト避けました;

 あとは、カラオケ。

790円也・3時間

・・・普段が、午前とか平日とかだけに・・・高く感じましたねぇ;

あと・・・ネタが無い;

故に!?何でも歌いました、って感じですかねwww



 ・・・交通費が600円

使いすぎてる気が;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 受験!? HOME 72,75,80 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]