忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~と・・・W-ZERO3、壊れたものは仕方ないので、何とかせにゃならんのですが・・・

とりあえず、機種変更。

・・・失ったデーター、結構イロイロありますよ;

忘れたかったものもあったので、良かった部分はありますが(ヲイ

 さてさて・・・選択肢・・・と言っても、W-ZERO3シリーズしか興味無いのですが;

先日、011が発表され、僕も「赤外線通信」に若干の興味を示したわけですが・・・「自分のQRコード保存しといて、表示させたのを撮ってもらえばいいじゃん。」

終了。

残る変更点は・・・画面拡大、MicroSD、カメラ変更、内臓メモリー拡大、新操作体系、無線LAN搭載・・・最初の画面は魅力だけど、後はデメリットだったり、期待できなかったり、必要ではなかったり・・・

プライスメリットには勝らないですねぇ。

何しろ、今の仕事先で007のesが9800円なんて書いてましたから。

・・・条件、多いだろうな。

またも中古にするぐらいなら、真っ当に機種変更しますけど。。。

・・・あ~どうしよ。。。

 ところで・・・先日、ヤマダ電機でチト聞いてきたのですが・・・ウィルコムもクソフトバンクみたいな割賦販売始めるんですか。。。

・・・正直、"ケータイ"なるものがまともな状態で2年丸々使えたためし、無いんですけど。

まず、1年でバッテリーがお亡くなりになりますよね。。。結構気をつけているのですが。。。(@基準:新品の半分の持続力)

あと、細かいところでキズが増えてきたり、蓋が取れたり。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 仕事~2 HOME 何でぇ!? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]