忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またしても昨日の話w
親父がチラシでMP3プレーヤーを見ていた・・・
「この、A,B,Cフォーマットって何?」・・・ジョーシン独自の測定基準を突然言われても判りませんがなwww
まぁ、毎朝2時間かけて通勤している人ですから、今の時点でウォークマンの1台も持っていないのも変なのですが・・・
で、何を考えていたかというと・・・なにやらMP3プレーヤーを使った講習のついた本を買ったらしい。。。
・・・といって、安くもないMP3プレーヤー買うなwww
そして僕自身、気づいたときにはiPodが3台になっていて・・・
風呂にshuffle、部屋にリモコンをつけたmini、持ち出しはnanoという使い分け・・・をしていた、下宿先に行って(週末は帰ってきますが。)、前2台がどっちも使わなくなってしまって・・・
 「mini,使う?」
"中高年ではじめるiPod"の始まりでしたwww
 「iTunesって何だ?
ってか、iPodを手にしていきなりPodcastから始めるってのも敷居が高かったですねぇ。。。我が家では。
ネット回線が何分300kbps・・・10件も既に公開されているPodcastを落とすだけに3時間ほど・・・
とりあえず、Podcastの落とし方を教えて、時間が掛かることを伝える。
あとは、1度使ったiPodなんて繋ぐだけ・・・
・・・iTunesのVerUpなんかもしましたが・・・書いてみると案外何もしてませんねぇ
 あとは、iPod自体の操作ですよね。。。
薄いマニュアルに困惑して「iPodは使いにくい」とかホザく輩を学校で何人も見てきましたが・・・使わないからだろがwww
え~・・・習うより、慣れろ。
というわけで、1つ目を再生する方法だけを教えて「あとは、使ってみてw」
と言っておきました。
「壊れるのが怖い」とか言いいますが・・・物理的破壊ならともかく、これだの操作体系で壊せたら、そのほうが凄いですw
 さて・・・今夜あたり、電話が掛かってくるかなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]