忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ありゃ!?

と言うのが起きたのは、環2を引き山から猪子石に向かうときだった・・・

え0km/hまで加速して、下り坂の先が赤信号だったので3速からNへ。

停車して・・・静か~

静か!?

エンジン、止まってる!!!

気を取り直して、エンジンを掛け、発進。

またも、同じ状況になったので、3速からNへ。

数秒で、エンスト。

2,3回キックしてもエンジンが掛からない;

ええええええ、まさか、まさかのトラブル!?カブが!?・・・・と思ったが、そういえば前に燃料計を見てからちょっと走ってる。。。

もしやというわけで、コックをリザーブにして、キック・・・掛かった!!!!

・・・しかしなぁ・・・燃料タンクは4Lで使って3.3Lぐらいは使える・・・

そんなに、走ったか!?

と、悩みながら帰ってきた訳ですが・・・記憶から抜け落ちた1往復が;

片道20km・・・ある訳無いじゃん。ガソリン。

 というわけで、頭が長くなたけど、燃費報告。



走行距離 ODO:5128.5-5311.3km 182.8km

給油量 3.20L

燃費 57.13km/l



あれれ・・・変だなぁ。。。。

信号多数、山あり、谷あり、高速巡航あり、急加速あたりまえ、でこの燃費。。。

相当、良いよなぁ。

末の30kmぐらいが省エネ、というか、マターリ運転だったけど・・・わずかに16%、ココが70km/lだとしても残りは54km/lぐらい走ってる事になる。

今回は1回の走行距離が長かったのが良かったかも。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 酷い; HOME 流用!? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]