忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼休みの事。

某メーカー販売員さん「おやすみなさ~いw」

;;;;;;;

さっきから、眠いとか言ってはいましたが、ホントに寝るんですかwwww

で、当の僕は暇なので、「らき☆すた」を見る事に。

大手電気屋の休憩室でらき☆すた・・・僕も、カナ~リアブナイの部類ですな。

そして、そろそろ仕事の時間・・・

前を見ると・・・ホントに寝てる!!!

あ~、この人、商売敵なんですが・・・起こさなきゃダメ、ですよね?

一応、放置して戻りますよwwwとか冗談臭く言ってはあったのですがwダメですよね。。。。

特にこの店、売り場の雰囲気が全く商売敵とか気にしなくて良い感じだったので。

思いっきり、別メーカーの製品を売ったりしますから。お互いにw

 良い店、ではありますね。ここ。

販売員にとっても、ですが、お客さんにとっても。

何にしてもですが、特に今扱ってる製品は一長一短なので説明方法で自社メーカー誘導しやすい。

そこで競合が激しくてシェア争いがピリピリしてると、どぉしてもお客の用途よりシェア取りに走るので。

普通は、自分が買った以外の製品なんて触れる機会が無いので、知らぬままに終わるのですけどね。最前の選択かは微妙となるわけです。

まぁ、中にはカタログ突き合わせて検討を重ねて指名買いしにくる人もいますが。。。

カタログ隅っこの細かい米印は要注意ですw

 あ~・・・関宿ミーティング行きたかったよぉぉぉ。。。

・・・次回、どこかであれば。参加させてください。。。

本日の収穫、「美女の寝顔」で、諦めますか。。。。

次のに参加するまでは、諦めつかないと思うけど;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]