忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~・・・また、か。

緊張して、ガチガチになって・・・何回試験受けてるんだよ!

で、ここぞ1番で大きなミス

さらに、運もついてない、と。

 え~と、具体的には、コース入ってすぐの坂道発進でエンスト。

そのまま、若干の後退。

そして、後にくっついてきた車が1台・・・んなアホな;;;;

で、2度目のエンスト。

試験官が僕より先にブレーキ;;;;

\(^o^)/オワタ

・・・9割がた残ったコースを1周させてくれたのは有りがたかった。

 そして、お約束の一口講評。

・エンスト2回

「1回目は(補助ブレーキ踏むの)我慢したんだけどねぇ・・・後に車がいたし。」

・変速回数

「もうちっと、変速回数を増やそうな。」

無論、渡された結果通知書の点数欄は・・・

「失格」

まぁ、操作補助はその場で試験終了が規定ですからな;;;;

・・・悔しい。。。。

 あ~・・・エンジン回したいw

平針のコースのうち、トラックの出入りに阻まれて3割方走ってしまったところからスタートしても、結構簡単に50km/h達成できるみたいですw

一昨日の練習のときの事。

ちょっと回しましたが、流石に何も言われませんでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第五回給油 HOME SkyPalette >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]