忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しないでくれwwww

先生wwww



 いやぁ、今日の授業中にMacbookProを開封しだした先生がおりまして・・・

「電源は入れませんよ。仕事にならなくなるのでwwww」なんて言いながらw

 ええ、Windowsに嫌気が差してる僕には、相当な破壊力を持っていた訳です。はいw

 たださ・・・いつぞも書いたとおり今のライナップでは手が出ないんですよねぇ。。

MacbookMiniなんて出ないかなぁ~なんて思ってるんですよ。。。

 で、そんな中・・・

デル Inspiron Mini 9でOS Xを起動、Macミニノート化

やっぱりね。

いや、Hacintoshって言ってWinPCにMacOSを入れれるのは知ってたんですよ。。。

Atomで足りるかだけが気がかりだっただけで。。。

 一度、メインPCに入れたことがあるのですが・・・著作物が配布されてるなんていうのはもとより、

Appleの規約で純正機以外に入れると規約違反になるそうで。。。

マジで1本買って入れようと思ったんですけどねぇ。。。

 Apple、MacbookMiniなんてのを出してよwww

本当にMacユーザーのすそ野が広がると思うんですけどねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一昨年も HOME 非STIとRSK >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]