忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Boon X4、運転させていただいたっ!



 って、もう1週間も前の話(ヲイ

何しろ、ホタルの時の話なので。。。

 ホタルを見た後、「みんカラに居るよね?」とオーナーさんに話しかけていただき、

そのままソニカ談義・・・というか、殆ど教えていただいていた様な・・・。

・・・え~と、Boon X4のオーナーさんですよ?w

めちゃくちゃ詳しいんですよwwwww

「さて、メシ行きますか~」なんて時にエンジンを掛けたら

「18年だよね?このスタート時のノイズは18年だけなんだよ~」

今まで全く気にしてなかったけど、言われると確かにノイズがある。

すげぇええええwwww

 そしてこの後、拉致って行ってた友人に

「X4なんて横乗せてもらえる機会なんか無いから、乗せてもらや~w」とか言っていたら

(↑自分が乗せてもらいたいのはヤマヤマだけど、ソニカがあるので友人をそそのかしてたw

「クルマ取替えっこする?」

他人様のクルマ、しかもBoon X4なんて・・・怖いっ;;;;

けど、Boon X4運転させてもらえるなんてこの機会逃したら一生無いぞ!?

・・・

「い、いいんですかっ!」

 正直、緊張で何も判っちゃ居ない訳ですよ。

でも、一つだけ。

1Lじゃねぇ!

突然ガーッっと加速するw

あと、なんとなく、ホント、なんとなくなんだけど

「コイツ、楽しいwwww」

 ソニカを買って以来、

「コンパクトカーとか、勿体無ねぇwwww(専ら税金面)」なんて言っている訳ですが・・・

コイツは違うwこのクラスで唯一、欲しいと思ったw

ま、コイツをそこらのコンパクトカーと一緒の評価軸に載せるのが間違ってるんですけど。



あ、あとあと、書いてたら思い出した。

MOMOステ気持ちよかった(爆)




オーナー様:

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソニカ 100PS化計画ってのはどう?
ソニカって社外のタービンキットあるんかな??
エロい人 2009/06/11(Thu)08:13:39 編集
Re:無題
CVTが耐久面で怖そうです。
みんカラでも、タービンまでイっちゃってる人は未だいないみたいですねw

100psの前にリミッターを普通車と同じところに・・・(マテ
【2009/06/11 22:53】
無題
また運転したかったら言って下さいね~。何時でも貸しますよ!
ムーヴ・タント・ソニカRSリミテッド用のモモステは手に持つ回りの部分が太いので、案外持ちにくいんですよね~。
にゃろめ 2009/06/11(Thu)21:47:45 編集
Re:無題
ありがとうございます。
今度の機会は・・・隣か後ろに乗せてください。


たしかに太いですね。
さらに、巨大なMOMOバッジ付きw
好みが分かれるハンドルだと思います。
太さ、大きさ、質感、いつも触る場所だけに重要ですよね。
【2009/06/11 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]