名古屋のしがない奴の落書き帳
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え~、某所で「値段の割りに良い」といわれていた
Pitt PennのFDクラスオイルを投入。
498円也w
ええ、ヤマハの青缶(880円)も試してみたかったけど、今回はPitt Pennの方向で。
GR2に始まり、Power1など高い方向へ試して
「ちょっと違う。けど、倍でこれ!?」
って思ったので、今度は安い方へw
第一段階ヤマハ青缶とか思ったけど、200円ぐらいしか違わない(対GR2
ってな訳で、一気に半額以下へw
まぁ、「安物でも焼けはしないけど、マフラーが詰るかも」と購入店のオッチャンが言ってたのを信じてって面もあるw
いくら安くてもエンジン焼けたらシャレにならないしw
さて、Pitt Penn違いは判るのか・・・
・・・って思って既に200kmぐらい走って見たが・・・
コールドスタート時の白煙が僅かに多い気がする
のと
匂いが僅かにキツめ
なのはともかく、暖まっちゃたら一緒かなw
危ない感じもしない。
噂どおり「安いくせに悪くない」
・・・ま、アテにならない第一印象だけどw
Pitt PennのFDクラスオイルを投入。
498円也w
ええ、ヤマハの青缶(880円)も試してみたかったけど、今回はPitt Pennの方向で。
GR2に始まり、Power1など高い方向へ試して
「ちょっと違う。けど、倍でこれ!?」
って思ったので、今度は安い方へw
第一段階ヤマハ青缶とか思ったけど、200円ぐらいしか違わない(対GR2
ってな訳で、一気に半額以下へw
まぁ、「安物でも焼けはしないけど、マフラーが詰るかも」と購入店のオッチャンが言ってたのを信じてって面もあるw
いくら安くてもエンジン焼けたらシャレにならないしw
さて、Pitt Penn違いは判るのか・・・
・・・って思って既に200kmぐらい走って見たが・・・
コールドスタート時の白煙が僅かに多い気がする
のと
匂いが僅かにキツめ
なのはともかく、暖まっちゃたら一緒かなw
危ない感じもしない。
噂どおり「安いくせに悪くない」
・・・ま、アテにならない第一印象だけどw
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