忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでWillcomの対応は悪いと聞いてはいたが・・・

こんなもんじゃね?

僕の場合は、最終結論が納得行くかそれ以上の形で回答されたので納得したけどさ。



経緯w

W-ZERO3が壊れたんで修理に出したら有料といわれたので

4年も前の機種に金だすなら

ってことで機種変更することに。

したら、1時間とアナウンスされ2時間半も待たされる;

「金とって商売でやってる事に納期をまもれないとはどういうこと?」

という本音とは裏腹、「何があったんですか?」と店頭に責任があるのかをまず確認w(金払うのは店頭じゃなくてWillcomだしね。

原因:

修理中に借りてた代機から番号がこっちに戻されてなかった。



で、良く問題になってるWillcomカスタマーセンターの対応。

関係ない人を怒鳴ったって埒が明かないのは判ってるので紳士wに行こうと思った・・・が・・・

経緯を説明

→「自分では対応できない」

と言っておきながら数分後、事件は起きたw

同じ担当者が

上と相談したとも思えない僅か数分で

マニュアルに書かれたような対応。


そりゃ、誰だって怒るわ。

けどさ・・・

末端じゃこの対応が精一杯っしょ。

ただ文句を言いたいだけの人と本当に怒ってる人の切り分けをしているのかもしれないし。

その後出てくる担当者が一歩一歩事実確認をして、納得の行く結論を導き出せるか。

担当がよかったのか、きちんと問題点を見つけ、認め、それなりの対応があった。



よく言われてるような「Willcomのカスタマーサポートは酷い」って事はなかったかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
willcomに社名変更する以前にH"を使っていましたが、サポートの対応は当時からマニュアルを読み上げるだけで何の役にも立ちませんでしたね。
あれから時代は流れたけど、何も変わっていませんかw
日方 2009/06/14(Sun)00:25:47 編集
Re:無題
H"と言えば・・・Treva!w
懐かしいですw

って・・・そんなに前からですか・・・
体質が改善されてないんですね。
【2009/06/14 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]