忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「バスなんですか? じゃぁ、ご一緒に。」

いやぁ・・・商売敵なのに、すみません。

・・・ホント、助かります。心から。

雨で行きは送ってもらったので、帰りは交通費のかさむ電車。

痛いんですよ・・・おぜぜが無い時なんで。

そんな時の、この一言。

片道190円のバス代が浮くだけで、これほど嬉しいとは。。。

まぁ、いろんな意味でオシアワセな奴(無論、皮肉w)って事ですけど。

 まさか、女性2人とタクシーに乗ることになるとはw

前に僕が乗れば良かったんですけどね、バランスとかイロイロと。

タイミングを逃して、後だけで3人収まる事になり

・・・構内一通で、運転席側から乗ることに。。

で、一番偉い方が真っ先に乗ってしまわれると、イロイロ困る訳ですよ。

一番下座に来るのが一番偉い人!

さらに、僕の位置も面倒になる。。。。

あの3人の中だと、僕が一番下っ端なんですよねぇ。。。

という訳で、ココからできる状況の内で

1.僕が上座 ・・・ってのはマズイ。

2.両側女性 これも、マズイ。

と言うのも、話についていけないかもしれない。わからん奴が間に居ると話したいことも、話せない。

一人で乗るタクシーは正直、安ければ「小型」の下に三菱EKでも使って「超小型」が有っても良いと思ってる。目的の99%が移動だから。

けど、多数で乗るタクシーは・・・半分は言いすぎにしても、少なからず、しゃべるための場所、でしょうからね。。。

判るところだけ、話に入っていった方が良い。

カナ~リしまったな~と思いつつ、至った結論は上座でしたとさ。

「挟まれるのは嫌か~wwww」とか言われながら。

 ・・・気にされませんでした?; >一番お偉い方

ホント、すんません。

でも、状況が状況だけに、ホント嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]