名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オプティ エアロダウンビークスなんてステキなものが出たので、見てきたw
先に、何がステキかと言うと・・・
全高1370mm、780kgという近年見られないボディに
4気筒ツインカムターボ
で、今回のタマは5MT
もう、ワクテカな訳ですよ。はいw
ところがさ・・・修歴車なんですねぇ。。。
Fクロスメンバ、ラジエターコアサポート、右フレームだそうです。。。
ストラットより前なので、制限速度範囲内では問題ないでしょうけど・・・車体の汚い事。。。
車体色故に目立つにしてもキズだらけ、左ドア鍵穴イタズラと、褒められた状態じゃない。。。
・・・・クルマが愛されてないなぁ=オイル管理に不安=ターボ車故に致命傷。
あとね、室内。
どぉ考えても広いわけ無いんですよね・・・何しろ新規格とは言え軽の枠の中で独立したトランクを取っちゃってますから。
でも、ダイハツ、膝が前のシートに当たらない程度の広さは持ってます。。。
で、問題は・・・リアシートの座面がそれほど低くない。屋根に頭が付きました。
あとは総額になると、結構掛かるんだよねぇ。。。
・・・高くて、状態が良くない・・・ダメだこりゃ;
先に、何がステキかと言うと・・・
全高1370mm、780kgという近年見られないボディに
4気筒ツインカムターボ
で、今回のタマは5MT
もう、ワクテカな訳ですよ。はいw
ところがさ・・・修歴車なんですねぇ。。。
Fクロスメンバ、ラジエターコアサポート、右フレームだそうです。。。
ストラットより前なので、制限速度範囲内では問題ないでしょうけど・・・車体の汚い事。。。
車体色故に目立つにしてもキズだらけ、左ドア鍵穴イタズラと、褒められた状態じゃない。。。
・・・・クルマが愛されてないなぁ=オイル管理に不安=ターボ車故に致命傷。
あとね、室内。
どぉ考えても広いわけ無いんですよね・・・何しろ新規格とは言え軽の枠の中で独立したトランクを取っちゃってますから。
でも、ダイハツ、膝が前のシートに当たらない程度の広さは持ってます。。。
で、問題は・・・リアシートの座面がそれほど低くない。屋根に頭が付きました。
あとは総額になると、結構掛かるんだよねぇ。。。
・・・高くて、状態が良くない・・・ダメだこりゃ;
PR
この記事にコメントする