忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 改め、さなげAFに4x4に乗りに行くぞ!

って件w

 試乗車(レンタカー)だから1人でも4人でも同じ値段だし、暇で死にそうになってる団長様(w)の暇つぶしを兼ねれるだろうって事で、夏休みに入ってから行くって言ってたのですが・・・

どぉすっかなぁ。

サクッと一人で行っちゃおうかなぁ。

ってのも、団長はじめバナシ軍団って別にオフロードどころか、クルマに大した興味持ってないんですよねぇ。

まぁ、団長が免許取るらしいので、そこで興味を持つかしらんけど。

 とは言っても・・・

来週あたりから試験が始まって・・・試験が終わると同時に夏休み。

・・・結局、夏休みか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車に興味はないけど、みんなでどこか行くのは楽しいよね
ただ、きみの運転技術が怖いんだが・・・大丈夫?w;
2008/07/07(Mon)03:08:57 編集
Re:無題
免許取って月に1回は乗ってるからそこまで危険な運転はしないはずww
・・・つか、クローズドコースだからw
問題は(゚∀゚)アヒャったりしないかどうか・・・
と、どデカいプラドがどんな車かってところ。
【2008/07/07 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 課題 HOME アホだ・・・ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]