忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放置すること1ヶ月強。

バナシ君から回ってきた奴です、はい。

ええ、先月のSkypeでいるしっと君に言われるまで気づいてなかったという・・・w

ごめん、RSSばっかで中まで見ないことが多い;

 ▼あなたの性格を一言!
キチ○イ。
 ▼薄い顔?濃い顔?
濃い
 ▼背はいくつ?
173
 ▼自分の体で嫌いなとこは?
このにきびの数は何とかならんかと・・・;
 ▼あだ名は?
なし or Yassy
 ▼異性の好きな髪型は?
長いストレート
 ▼背は何cmから何cmの人?
平均身長+-10cmぐらいで
 ▼趣味は?
PC、びゃ~く、くるま、だがや。
 ▼淋しいと思う時は?
ふと出かけたときに、周りがカポーばっかだった時w
 ▼あなたが今一番したい事は?
山積してるtodoの処理w
 ▼あなたが今一番気になる事は?
体力。
こっちが3x7のクロスで相手は内装3段のママチャリでしょ・・・
大学の上り坂で女の子にチギられたのはショック。。。
 ▼今年一番したい事は?
軽自動車を買う。
ソニカかモコ(ターボ)かパジェロミニか。
ツアラーかオフロードかって事で妥協w
ミラも軽量ボディでMTなら面白いかなぁと思ったけど、割高なんだよねぇ。
リア充!も思ったけど、また疲れてきた今日この頃。
 ▼喧嘩したとき自分から謝れる?
自分に明らかな非があれば。
車に乗ると遵法運転、どころか固守してたり、万が一の時は負けない様にしてる事も多いかな。
 ▼男女に友情はあり?なし?
定義がいまいち判らん。
 ▼理想は? kh(死ね
なんだろ、ちょっと普通とは違うものを持ってる人かな!?
5/10の件とか、春の一件とか代表例かも。
 ▼理想の人とは出会っていますか?
出会ってるをどこで線引くかなぁ。
過去に付き合った経験があるまで持ってっちゃうと、無い。
逆に知ってるぐらいなら、前質問の後者がそうだよね。
 ▼恋愛と結婚は別ですか?
別。
恋愛と結婚・・・同じではないよね。
 ▼バトンを回してきたあの人…
バナシ
近年の口癖:なんか面白いことねぇかなぁ。。。
・・・まるでハルヒwww
 ▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
以下、カットw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RSSだけなのはお互い様さ。
おkwww理想把握したwww
またスカイプやるかー
2008/07/03(Thu)00:35:14 編集
Re:無題
理想は必ずしも把握されてはおらんよwwww
たぶんw
【2008/07/04 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]