忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小牧でミラのMTが出たので見に行った・・・

「すみません、今点検で本社に持ってってるんですよぉ」
・・・;

とりあえず聞いた乗り出し価格・・・
55万円。

Goo-netが間違ってなければDOHC車

たださぁ・・・高すぎるよなぁ、この値段;

「2万キロちょっとですし、状態はすばらしいですよ」とは言ってたけどさ・・・

仮にもピンクのミラ・・・10万程高いと思う;

同じ値段でモコのターボ(AT)が買えるよ。。。

 で、帰りにダイハツの新車ディーラーへ。

ソニカRで乗り出し122万。

・・・ミラの倍、だけど、新車でターボでCVT

中古車が80万ぐらい・・・差額がおそらく30万程。

こっちの方がお買い得かもね。。。

 さらに、スバルへ。

残価設定ローンは無いとか。

で、R2のRが車体で100万・・・ソニカと5万円差・・・バイトしますw

安くなってきたBHレガシィについて聞くと、ずいぶんBGより壊れなくなってるらしい、

が、タイミングベルト交換は単体で8、ウォーターポンプとかオイルポンプを一緒に換えると15万円とか。

・・・車体価格と大差無いところまで来るのね;

 結局、何に乗るんだろ、ヲレ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]