忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、本当に帰るだけだったので、書く事がない;

が、流れ的に無いと不自然なので、とりあえず書くw

 え~と、6時前に起床して、6時過ぎに出発。

・・・朝は寒いね。。。

渋滞が無いおかげで、速やかに都内を抜け、あっという間に神奈川へ。

神奈川からは、やはり箱根を抜け、静岡へ。

・・・10時30分の朝マックに間に合う予定だったんだけど、無理だった。

まぁ、朝マックなんてどぉしても食べたければいつでも食べれるし。

って事で簡単に諦める。

あとは、やっぱりバイパスに乗って、

一発免停ギリギリの速度で隅っこを走った。

 途中、「道の駅」宇津ノ谷峠で昼ご飯。

とろろそばを食べて、なぜだか、卵の美味しさを改めて感じるw

 あとは・・・

1号線をブッ飛ばすw

・・・本当にトイレぐらいしか寄らずに帰ってきましたw

 出発が6時半で到着が5時半。

昼が3,40分と、5分ほどの休憩が4,5箇所。

・・・10時間ぐらいかな。。。





 総論!?



 旅費は非常に安く済んだと思います。

何しろ、宿泊費が8000円、ガソリン代が2000円ほどなので。

一方で、片道1日掛かるのは手軽とは程遠い距離だと感じています。

今回の僕の場合、体感的距離は決して他の方に言われる程遠いとは感じませんでしたが、時間は明らかに使っている訳で非常にもったいなく思う部分も有ります。

コレを言ってしまってはキリがありませんが、ある程度、交通費との部分で折り合いをつけるべきところかもしれません。

 道路地図は、W-ZERO3のおかげで無しでも何とか行って、目的にたどりつく事は出来ました。

一方で、電池切れとの戦いだった部分があったのも否めません。

探せば、100円ショップでも地図は売っていたので、買っておけばよかったと少々後悔しています。

 あと、今回は食事に悩みました。

名古屋、大阪は、味噌カツ、たこ焼きと言われるようにキャラの濃い料理が上がるのですが、東京は調べなかった事もありますが、特に挙げれませんでした。その結果として、面白み無く、マック、コンビニ、ラーメン、コンビニという食になってしまったのが心残りです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだもう行ってきたのか。
おみやげとしてペヤング買ってきて欲しかったのに。
2007/11/05(Mon)11:56:58 編集
Re:無題
春の「白い恋人」と同じ運命を辿りそうだったから、おみやげは買ってこなかった。
【2007/11/05 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]