忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カフェカブが10時から、チェックアウトが10時まで

この2点から8時半か9時まで寝ている事にした・・・

が、如何せん、床が体に合わないらしく、3時間ごと位に目覚めていた;

幸いなのは、それでもある程度疲れが抜けていた事だけど。

 そして、カフェカブへ出発。

ホンダの青山本社が見えてくると、前にチョット弄ったカブが走ってる。

そして、到着。

・・・え~と、並んでる・・・

軽く7,80台は居るよね?
 案内「エントリーですか?」

僕「いいえ。」

案内「では、裏へ回ってください。」

そして、指示されたとおり裏へ・・・・

そこで、だてりんごさんとマコトさんに会う。

二人ともエントリー・・・

だてりんご「これ(LED)なら、十分ネタになりますって!」

と言って頂いて、

ならば!という訳で、僕もエントリーする事にしたw

・・・このおかげで、あとで後悔せずに済む。お二人に感謝。

 そして、指示された場所で並んでいると・・・

隣にこられたカブは

・H4ライト

・マルチリフ

・バーハンドル

なんて仕様。

受付へ進む途中で

「H4,ですよね?凄いですねぇ。」

なんて声を掛けたら

「ええ、でもコレ、純正のPH7の高効率ハロゲンと全然変わらないんですよ;」

なんてお話。。。。

・・・カブの電力供給量を改めて思い知らされるw

 そして、受付。

型と、何処から来たか、名前、生年月日、電話番号(!?)を書いて提出し、車体に番号をつけてもらって、撮影。

何処から来たかとか生年月日とかは、単に最低限の連絡先を集めてるだけと思っていたら・・・

一番遠くから来た人、最年少参加者、最年長参加者の表彰につかわれたのね。。。

 ええ、凄いですよ。

プロリンク化からリジット化、

キンキラキンから革、

カリカリチューンから快適移動SPまで。

「やってみたいな」と思っていたことを見事にされていた方や

「こんなのアリか!!!」と思わせるものまで。

とても楽しかったとともに、非常に勉強になりました。

 午後からはトークショウを聞いて・・・

・・・先日出た新型のFIカブ、

馬力ダウン、トルクダウン、燃費ダウンで

いいとこ無しかよ!ってネット上では荒れましたが、

エンジンに関しては、思いっきりトルク型に振ったみたいですね。。。

しかし、1つ気になったのは、発電機が1キックでFIの基幹電力を賄える様に大型化されたとの事。

・・・流用できないかなぁw

 その後は表彰式。

無論、何一つとして該当無し。

まぁ、ポジションのLED化だけでしたからね。。。

しかも、エンジンを掛けてはダメってお約束のため、外見からは全くの不明。

1票でも入ったのか、ちょっと知りたかったですw

 あとは、番号札を返して、参加賞をいただいて終了。

いただいたものは・・・

Tシャツ

ピンバッチ

・・・大事にさせてもらいます。

 気付けば、あっと言う間の1日でした。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]