忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、言う訳で2日の午前6時30分に自宅を飛び出し、ガソリンを入れて出発・・・のはずが

ガタガタやってて、気付けば8時前になってしまった;

で、何はともあれ出発。

名古屋から豊明、刈谷へ抜け1号線に乗る。

・・・とにかく1号線を走れば東京へ着くだろうという、なんともいい加減な方法。

 1号線に乗ってからは、

渋滞に嵌り、



岡崎が意外と遠いことを知り、



豊橋の動物園が本当に端のほうである事を知り、



バイパスに弾かれ、



トラックの走行風により吹き飛ばされそうになり、



バイパスの隅っこを高速道路を走るような思いで走り、



一発免停ギリギリの速度を維持し、



路肩に止まって8000km記念の撮影をし



箱根を2速全開@40kmで登り、



箱根の寒さに凍え、



箱根の降りの渋滞に嵌り、



横浜のTVKが気になりながら堪えw



なんて事をしながら

賞味11時間。

東京に到着です。

 ・・・本音ですが、

意外と、近かったです。

もっと、遠~~~いものかと思ってました。

考え方って部分も有るかもしれませんが、割合で考えていくと

進んでないな~とか思わずに済みました。

たとえば、1号線のKP表示。

行きは330あたりからどんどん減っていくのですが、

33kmほど進んだ時点で、

・33kmしか進んでない;

と思うのか

・1割、走破!

と思うのかで随分違うと思うんですよね。

僕は後者で考えていたので、それほど遠い気はしなかったのかもしれません。

 あと、疲れですが・・・到着してからが疲れました。

・・・辿り着けるとは思ってなかったので、宿を取ってなかったので。

アッチヘ行き、コッチへ行きしながら、結局決めたのは、

元々うろついていた青山から遠く離れた秋葉原のカプセルホテル。

一泊4000円也。

もともとの予定からすれば(一泊3500円)高くなってしまったが、仕方ない。

 移動自体は余り疲れない様です。

まぁ、帰ってきてからも、こうやってブログなんぞ書けていますし。

 と、言う訳で1日目、終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]