忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見てきました・・・

スバルらしいねぇ。

不器用だけど、拘ってるところは拘ってる。

 ただ、見てきたR/MT/AWD/A型はねぇ。。。

リアシートが狭いのはどぉにもならないとして、Fシートの前倒しが無かったのは致命的だった。

ユーティリティパッケージってOPなのねぇ・・・

これ故にフルフラットが出来なくてもOKにしてたので。

あと、AWDもシンメトリカルじゃないし、年に1回恩恵が有るか無いかじゃ燃費面から無い方がいい。

まして、4x4を親父様が持ってる訳だし。

良し悪しだけど、床が高いのも気になった。

ジジババの送迎も考えてるだけに、床が高いっていうのは結構痛い点だけど、衝突安全性はコレで稼ぎ出してるんだろうなぁ。

まぁ、17インチ履かせて車高を落とすなんていうバカするなら、返って吉と出るかも知れんけど。

 あきらめの後席はB型で内張りの形状変更、C型から窓が全開に、と後々改良されてる様です。。。

 ん~一見すると、R2って選択肢は潰れたかに見えますが・・・

あの剛性感というか、丸っこい卵型のボディがあれだけ重たくて、床の高さとかやっぱり「強そう」と感じられる部分がある。

それが、万が一の時に対する安心感を持つというか、妙にミラが華奢に感じ始めてるんだよなぁ。。。

もっとも、レガシィの性でヤバイ病気に掛かってる気がしないでも(ry
PR
【レビュー】T-Mobile G1―優れた第一弾

「T-Mobile G1」(2年契約で179.00ドル)を使い始めると

この2年契約が、どういう意味か知りませんが・・・

日本のクソフトバンクが始めたローンの実質支払総額だったら・・・安いなぁ。

日本で、実質総額2万円で買えるスマートフォンって、いつの間にか型落ち以外はなくなりましたからねぇ。。。

まぁ、頭金だったら日本の目線で言えば高い訳ですけど・・・そんな意味の無い数字をなぜ!?
ホント、鈴菌AAだなぁ。

重傷です。



スバリストにしてやんよ~



アッ!



BPレガシィホスィ・・・



 いやさぁ・・・

始めはね、

「オデと言えどもミニバンだったんだなぁ・・・背の低い車は安定感が違う」

だったのが、友達と旅行へ行って、悪い虫が騒いで

「ど~せ1500借りるなら、フィールダー借りようぜw」ってなって・・・

乗ってみたら・・・

 いや、パワーがない・・・のは仕方ない。一方NAの高回転型のハイオク食い+500ccなんだから。

でもさ、

スンゲェEasyDriveの塊なのね。

さすが、営業車代表ってw

たださ・・・裏を返せば、ダルくて仕方ないのよ。

道具としては立派だよ、疲れにくいし。

けどさ、「車を運転してる」って気持ちを希薄にするのも事実。

張りが無いのね。

で、運転を楽しむ、って意味でも、ステアリングは何も伝えてこないし、エンジンの抑揚も無い。

ブレーキはチョット操作すればグッと良く効くものの、言い方を変えればカックンブレーキ。

僕が欲しいと思う車とはかけ離れてるのね。

あと、安定性。

レガシィみたいに「コイツがひっくり返るなんて、あるのか!?」なんてレベルではなく、「やりようによっちゃ転ぶな」と思わせられた。

タイヤサイズ、車幅、AWD、水平対向、どれを取ってもレガシィ優勢だけど、あれ程違うとは。

高速の追い越し車線で違いを感じたからなぁ。

水平対向が効いてるんじゃないかと予測。

 で、

小さなあがきが始まる・・・

1.5でいいから、GGインプがホスィw

もっというと、あの速度域での安定感がホスィ。

あと、BHレガシィから心移りしたのはセカンドシートのギミックが使いやすく感じたから。

BHは座面を跳ね上げなきゃならんのね。

けど、GGはレバーを引くだけ。(←ちょっと渋いけど。

究極はBPレガシィのボタンを押すだけ、なんだけど。

これ、3ドア慣れでシートの後ろに荷物を放り込みたがる僕には重要なのよw

 たださ、インプ1500ってMTが全然無いのよねぇ。。。

あと、GGでも

・B型からライトが4灯化

・C型から等長エキマニ化(←マフラー次第では甲高い音がキレイw

・F型からプロジェクターライト化

・・・さらに、現行セダンが結構デザインが好きで、

・DOHCエンジン

・可変バルタイ

・セダンでもトランクスルーかつ、巨大な膨らみなどは無し。

けど、150万~orz

R2乗るかな・・・水平対向じゃないけど・・・orz
同じ事を言った気がするが・・・

絶対、組織票だろ、これ。

トヨタ車が出てる項目の全てで、トヨタ車が1位。

既存のなぁんでもない軽自動車のミラより環境負荷のデカイiQがエクストレイルDよりエコ!?

100歩譲って、大賞1位にiQは兎も角、全く何の新しさも無いアフォアルファードが3位、2位もオデッセイ!?

仮に、ミニバンなら何でも評価されるって勢いなら、RV・オブ・ザ・イヤーからエクシーガが落ちてるのと食い違うし・・・

この投票、各方面で全然取り上げられないのはこ~ゆ~事かもねぇ~
しないでくれwwww

先生wwww



 いやぁ、今日の授業中にMacbookProを開封しだした先生がおりまして・・・

「電源は入れませんよ。仕事にならなくなるのでwwww」なんて言いながらw

 ええ、Windowsに嫌気が差してる僕には、相当な破壊力を持っていた訳です。はいw

 たださ・・・いつぞも書いたとおり今のライナップでは手が出ないんですよねぇ。。

MacbookMiniなんて出ないかなぁ~なんて思ってるんですよ。。。

 で、そんな中・・・

デル Inspiron Mini 9でOS Xを起動、Macミニノート化

やっぱりね。

いや、Hacintoshって言ってWinPCにMacOSを入れれるのは知ってたんですよ。。。

Atomで足りるかだけが気がかりだっただけで。。。

 一度、メインPCに入れたことがあるのですが・・・著作物が配布されてるなんていうのはもとより、

Appleの規約で純正機以外に入れると規約違反になるそうで。。。

マジで1本買って入れようと思ったんですけどねぇ。。。

 Apple、MacbookMiniなんてのを出してよwww

本当にMacユーザーのすそ野が広がると思うんですけどねぇ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]