忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行って来たw

・・・びっくりしたよ。

大須から北へ行って、伏見を栄方面へ右折。

「通り過ぎたかなぁ~・・・次の信号で曲がるか。」と思った矢先、

チッコイながらも、Willcom専門っぽい携帯屋が。

まさかと思って止まると・・・そこでした。

 で、03のホットモックを弄り始めるとすぐ、店員のオッサンが寄ってきて・・・

「いかがですか~」と会話開始。

キーの打ち心地を試しに来たんだけどなぁ。。。

「とりあえず、W-VALUE SELECTについてご説明を・・・」周到に調べて来てますから、いいですwwwって本音だったけど、聞いてやる事にした。

ら、コレが地雷なんだな。うん。w

聞き始めたら、じゃぁ「この場合は?」「こうすると?」って良い初めて、彼是1時間半。

・・・店員のオッサン、あまりに時間が掛かるもんで機嫌が悪くなってたw

つか、それは販売員として(ry

あと、一つ勘違いしてたという収穫があった、

機変は、「03のアカデミックが0円」の対象外。

 まぁ、今回はプランを見直す機会、って事でw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 307swも HOME なぁんか、こぉ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]