忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネット上を這い回ったり、

販売元に電話したりして掻き集めた重量情報w

 しっかし・・・Hondaのサイトで14インチ鉄が6.1kgとあったので、

「ど~せ、鉄っちんなんてどこも一緒だろ~」と同時に、

インチアップしても、軽量化狙えるじゃないかっ!?

と思ったら・・・

175ムーブ(現行)のデータを発見w

ダイハツの14インチ鉄チンは5.4kgだそうで。。。

これも、違う可能性は0ではないけど同じ可能性は極めて高い;

・・・15インチにしちゃうとトントンに持っていくのが精一杯ですか;

 かといって、ホイール単体で5kg未満は・・・そろいも揃って10万円オーバーの世界;

流石に、10万出すぐらいなら、LSを下取りに出してXTZでも買うかなw

ソニカはTEO+にでも換えといて。



つか、カタログのソニカ(2WD)=820kgって・・・ホイールだけでも5kg近く違うじゃないかっw

RAYS RE30/CE28N 1555 3.5kg(?)
RAYS TE37 3.6kg
BBS RG-F 397 4.1kg
SSR TYPE C +42 4.4kg
PIAA FR-7 5.0JJ +42 4.7kg
BBS RE-L 1550 4.8kg
MONZA SFT-012 1550 5.0kg
ENKEI RS+M 1550 5.3kg
MOVE純正鉄 1445 5.3kg
FINAL SPEED ERASER 5.4kg
同上 R-SPORT 1550 5.4kg
weds leonis FX 1550 5.5kg
シュナイダー ヴルツ 1545 5.6kg
ADVAN AVS model7 5.6kg
FInalSpeed Gear-R 5.0 5.6kg
CrossSpeed X6 1550 5.7kg
シュナイダー プレスト 1545 5.7kg
AvantiRacing Crux 1545 5.8kg
WARWIC EuroMesh 1550 6.0kg
BuddyClub P-1Racing +42 6.0kg
BlackRacing ProN1 +47 6.0kg
コペン純正BBS 6.0kg
タントカスタムVセレ純正 6.1kg
EuroMagic KS7 1550 6.2kg
タービン型15 6.7kg
コペン純正15 7.4kg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 不覚にも HOME 疲れた; >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]