名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネット上を這い回ったり、
販売元に電話したりして掻き集めた重量情報w
しっかし・・・Hondaのサイトで14インチ鉄が6.1kgとあったので、
「ど~せ、鉄っちんなんてどこも一緒だろ~」と同時に、
インチアップしても、軽量化狙えるじゃないかっ!?
と思ったら・・・
175ムーブ(現行)のデータを発見w
ダイハツの14インチ鉄チンは5.4kgだそうで。。。
これも、違う可能性は0ではないけど同じ可能性は極めて高い;
・・・15インチにしちゃうとトントンに持っていくのが精一杯ですか;
かといって、ホイール単体で5kg未満は・・・そろいも揃って10万円オーバーの世界;
流石に、10万出すぐらいなら、LSを下取りに出してXTZでも買うかなw
ソニカはTEO+にでも換えといて。
つか、カタログのソニカ(2WD)=820kgって・・・ホイールだけでも5kg近く違うじゃないかっw
販売元に電話したりして掻き集めた重量情報w
しっかし・・・Hondaのサイトで14インチ鉄が6.1kgとあったので、
「ど~せ、鉄っちんなんてどこも一緒だろ~」と同時に、
インチアップしても、軽量化狙えるじゃないかっ!?
と思ったら・・・
175ムーブ(現行)のデータを発見w
ダイハツの14インチ鉄チンは5.4kgだそうで。。。
これも、違う可能性は0ではないけど同じ可能性は極めて高い;
・・・15インチにしちゃうとトントンに持っていくのが精一杯ですか;
かといって、ホイール単体で5kg未満は・・・そろいも揃って10万円オーバーの世界;
流石に、10万出すぐらいなら、LSを下取りに出してXTZでも買うかなw
ソニカはTEO+にでも換えといて。
つか、カタログのソニカ(2WD)=820kgって・・・ホイールだけでも5kg近く違うじゃないかっw
RAYS RE30/CE28N 1555 3.5kg(?)
RAYS TE37 3.6kg
BBS RG-F 397 4.1kg
SSR TYPE C +42 4.4kg
PIAA FR-7 5.0JJ +42 4.7kg
BBS RE-L 1550 4.8kg
MONZA SFT-012 1550 5.0kg
ENKEI RS+M 1550 5.3kg
MOVE純正鉄 1445 5.3kg
FINAL SPEED ERASER 5.4kg
同上 R-SPORT 1550 5.4kg
weds leonis FX 1550 5.5kg
シュナイダー ヴルツ 1545 5.6kg
ADVAN AVS model7 5.6kg
FInalSpeed Gear-R 5.0 5.6kg
CrossSpeed X6 1550 5.7kg
シュナイダー プレスト 1545 5.7kg
AvantiRacing Crux 1545 5.8kg
WARWIC EuroMesh 1550 6.0kg
BuddyClub P-1Racing +42 6.0kg
BlackRacing ProN1 +47 6.0kg
コペン純正BBS 6.0kg
タントカスタムVセレ純正 6.1kg
EuroMagic KS7 1550 6.2kg
タービン型15 6.7kg
コペン純正15 7.4kg
RAYS TE37 3.6kg
BBS RG-F 397 4.1kg
SSR TYPE C +42 4.4kg
PIAA FR-7 5.0JJ +42 4.7kg
BBS RE-L 1550 4.8kg
MONZA SFT-012 1550 5.0kg
ENKEI RS+M 1550 5.3kg
MOVE純正鉄 1445 5.3kg
FINAL SPEED ERASER 5.4kg
同上 R-SPORT 1550 5.4kg
weds leonis FX 1550 5.5kg
シュナイダー ヴルツ 1545 5.6kg
ADVAN AVS model7 5.6kg
FInalSpeed Gear-R 5.0 5.6kg
CrossSpeed X6 1550 5.7kg
シュナイダー プレスト 1545 5.7kg
AvantiRacing Crux 1545 5.8kg
WARWIC EuroMesh 1550 6.0kg
BuddyClub P-1Racing +42 6.0kg
BlackRacing ProN1 +47 6.0kg
コペン純正BBS 6.0kg
タントカスタムVセレ純正 6.1kg
EuroMagic KS7 1550 6.2kg
タービン型15 6.7kg
コペン純正15 7.4kg
PR
この記事にコメントする