忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族が買い物に行きたい、

そこに、親戚が一緒に食事をしたいってことでイオンへ。

都合あって、私だけ後から行く事になったものの、

久々の親戚集まっての会食、ちと楽しみだった・・・



 ところが・・・

行きの23号で、左から2車線目を走行中、インターが近づいたので車線変更の為に左ウィンカーを出すと、



後ろのアフォファードがパッシング;



左車線へ入る為、アクセルを離すと



<ファァァアアアアア!!!!



左車線の状況が見えないはずはないと思うんだがね?

右側に2車線もあるんだから、アッチ逝けクソファード。

そもそも、座席が高い性かどいつもコイツも車間が近くて、嫌いなんだよね。

自分で調整したのか、真正面向いてまぶしいフォグつけて、ウザいな~と思ってたらコレだよ。



 気を取り直して、到着後、食事~と思ったら、店の入り口で

「ただいま、大変混雑しております。あちらでお待ちください。」

・・・あのさ、4人も並んでりゃそんな事判るっつぅの。「お連れ様ですか?」と言えよ。

アフォファードの1件で少々アタマにキてるだけに、こんな小さな事が引っかかる。

仕方なく、携帯で連絡を取り、店員を無視して店内へ。

すると・・・



もう、ほとんど食べ終わってるじゃん;



店の前に行列が出来てた事を思うと、

並び始めてから、食べ終わるまで軽~く30分以上、下手すりゃ1時間弱。

並び始めた時点で電話くれりゃいいのに。

 「帰るわ」

とだけ言い残して、帰ってきましたとさ。



こんな日もあるさorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5kgの壁 HOME 何っw; >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]