忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 岐阜の山の方へ行くと、

こっちがソコソコのつもりで走っていても、

後ろに地元民のクルマがゾロゾロと並びます。

あからさまに自分よりも重心が高く、すぐひっくり返りそうなハイラックスの超ハイリフト仕様に

退いてくれたら嬉しいな~

なんて車間で走られます。(当時、RA6オデッセイw

自分のチキンハートではコレ以上速度を上げられないので、チェーン着脱帯にでも寄ります。

すると、ハイリフトのハイラックスを見失います。。。orz

そして、「人並みにも走れないのか、俺。。。」と軽く落ち込みますw

 時は過ぎ、友人らを乗せて、その当時からのチキンハートはそのままに走ると、

「怖い」

と言って、怒られますw



 個人的に、特別クルマが好きでもない=一般人として友人らを見ているのですが・・・横G耐性、無さすぎ。

都市部だけでクルマに乗っていると、横Gなんて掛かる場面、一切無いでしょうから、耐性が無いのも当たり前なのですが・・・

山道に目を向けると、後ろに行列を作って知らん顔して走ってるのが、名古屋だったり尾張小牧だったりという都市部ナンバーだと思うと、複雑です。

 ちなみに、岐阜の山の方から来た友人は・・・怖いくらい速いですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
田舎をなめちゃアカンよ。
軽トラめっちゃ速いからw
エロい人 2009/07/13(Mon)01:31:43 編集
Re:無題
いやはや確かにw
直線こそ、800kg+を50ps前後相応の走りの一方、ひとたびコーナーがはじまれば・・・待って~wって何度後ろのクルマの中から言った事かw

最強はS/Cのサンバー?58psのハイゼット?w
【2009/07/13 20:23】
Gー G-  Gーーーー
隣に座って乗って横G体感してみたいですぬ
安全運転でね(*'ω')ノ
はこあめ 2009/07/13(Mon)05:48:56 編集
Re:Gー G-  Gーーーー
ど~ぞど~ぞw
誰より下手糞なんで「おまえ、練習して来い」が露呈しますですw

実は、文句を言う友人は決まって後ろに座るんですよw
で、アタマの重たいFFだと後ろは相当振り回されるとか・・・でも、タイヤはキチンと前向いて走ってるんですけどねぇ。泣きもせず。
逆に、その程度のチキンっぷりなんですけどw
【2009/07/13 20:49】
('ω')v
一種のアトラクションなのですねっ
はこあめ 2009/07/14(Tue)04:57:17 編集
Re:('ω')v
友人曰く「絶叫は安全が保障されてるけど、キミの運転は(ry」だそうですw
【2009/07/14 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 見積もりキタ HOME あれれ!? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]