忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルマの方のオフがあったので、行って見た。

・・・さすが、「普通じゃないクルマ」

もちろん、これを選ぶ人は(ry

って事で、凄いっす。

一見普通に見えても、中身は何かしてありますw

そして、何かしらこだわりが無いと買わないような車のオフに、バイザーを作ったというおじさんが。

「バイザーって、ディーラーが勝手に見積もりに入れるじゃないですか。あまり気にされずに買われていくんですかねぇ~。みなさん、どぉでした?」

・・・このクルマ選んだ時点で、クルマには何かしらの拘りがある人なんで、それは無いんじゃないかと。



そして、昼過ぎにオフが終了し・・・

R33乗ってる友人の居る岐阜へ。

・・・メールアドレスが間違ってる。。。orz

仕方が無いので、通りかかった県庁へ駐車し昼寝。

友人ルートで何とか連絡を取ろうとするも、誰も出ねぇ!

まぁ、しゃぁないわな。

そういえば、近所にバイトで来たことがあったなぁ・・・

一眼の・・・やめたw



悔しいので、タイヤに「泣かしたろか(゚д゚)ゴルァ」と言って金華山へ。

聞いてはいたけど・・・道幅狭っw

ちょっと遊ぶって事を意識して走っていると・・・

ZX-6R発見っw

・・・知り合いにも居たなぁ~6R海苔w

そして、上りきると・・・

・・・

・・・


リア充だらけwwwwうぇwwっうぇwwww

いや、行った場所が不味かったんだろうけどさw



しっかし、標準装着タイヤで、ひび割れて、雨の日止まんない

まさに、ウンコータイヤなのに・・・

カーブじゃ全然鳴かねぇw

・・・リア充パラダイスといい、タイヤといい・・・泣いたのは俺ですたw



その後、足湯へ。

とりあえず、21号ブッとばしゃ着くだろう・・・

と思ったら、先頭にカーキャリアorz

つぎに、それより遅いKYなアルト

やさすぃみんなだったおかげで、煽る事もなく、後ろに渋滞を作りながら
牛歩していったのでしたw


その途中の一コマ

各務原のあたりかな。

つか、・・・京セラ乙w



そして、足湯・・・

なに?この渋滞wwww

渋滞デーもいいところだw

適当に場所見つけて駐車し・・・いつもの場所へ・・・

ん!?怖そうな人がコッチみてる・・・誰!?つか、俺なんかした?!

と思ったら、グリルレスさんwwwwww

いやぁ、和風チョイ悪オヤジw格好イイですw

・・・やっぱ、足湯は止められんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金華山、キャッツアイとカポーが多いから
ちょっとウザいよね。

タイヤ、BSに交換しちゃいなYO!
ついでにホイールも。
安全は金で買おうぜw
エロい人 2009/07/22(Wed)18:17:38 編集
Re:無題
とく、見るに耐えないバカポーが・・・
あ~リアjy(ry

いやぁ、ホイールは永久ループグルグルの状態でして・・・
軽い、安い、低燃費で14
見た目重視で16
間を取って15
グルグル回ってますw
【2009/07/23 18:26】
無題
おお、金華山を走る無謀な6Rは知ってるぞ。
俺は怖くて無理だけど。
takuzo 2009/07/22(Wed)18:41:18 編集
Re:無題
走ってなかったので、無謀かどうかは判りませんでした・・・
「昔はいい遊び場だった」みたいな話を多々聞くので行ってみたのですが・・・なかなか怖い道でした;
【2009/07/23 17:25】
無題
1代目を貰い事故廃車→ソニカ買い直したうちの相方はきっと真性だと思う・・・(汗)
にゃろめ 2009/07/22(Wed)21:31:42 編集
Re:無題
実は、全く同じ話が1件と、前期からわざわざ後期に買い換えたって話とありまして・・・ソニカって「何か」持ってますよね。
大事にします。
【2009/07/23 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< つかまたorz HOME 突発的に >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]