忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢って、記憶の整理をしているなんていわれて、寝る寸前にしていたこと、考えていたことなんかに大きく左右されるらしいのですが・・・

昨日、寝る前にしていたこと・・・

ブログ、書いてた。

 で、見た夢が・・・

Cubで名古屋高速を走ってて(ヲイ

黄金カーブで時空を越えるw

同じように路肩を走っていた前のCubと左車線の冷凍車、右車線のセダン、トールミニバンも一緒に。

で、行き着く先は・・・いきなりスロープで地上に降ろされ、スロープの先がマンション建設現場。

現場監督のようなアニメ臭いおっさん(平成狸ぽんぽこから出たものかと。)が困った顔をしていたのと・・・

前のCubのライダーに話しかけられる。

「黄金を走ってたんですよね?」

・・・同世代の女の子。

ステッカーを何枚も貼ってたり、多少イジってたりするCubからはバイク好きと見られる。。。

「ええ」なんて答えたように思う。

そのすぐ後、さっきのおっさんが裏から簡単に出れることをアナウンスした。

メールアドレスを聞きたいと思い、Cubに向かい歩くその娘に聞いたことは、

「そのCub、君の?」

その娘は、中指にキーを引っ掛けた左手を振り、そのまま振り向かずCubの方へ行った。

 で、一番判らないのが、その娘の顔。

今時可愛い部類じゃないけど、悪い部類でもない。

話しかけられたときに、鮮明に見てるのですが・・・誰!?

間違っても、上のおっさんみたいなアニメではなかった。写真のような現実味・・・

しかし・・・全く覚えのある人では無い。

夢に出てくるって事は・・・どこかで見てるかと思うのですが;;;

ホント、誰?

少なくとも、どこで見た顔でしょうか。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおりちゃんだろw
2007/08/14(Tue)22:42:30 編集
Re:無題
誰?
【2007/08/14 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]