忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS125RのOH計画。

何のご縁か、NOVA-DASHのピストンキットの存在を確認。

・・・だが;

NOVA-DASHって何?;

NOVA-TINA(110cc)とDASH(125cc・LSと同じE/g)が混同されてる!?

さらに、「存在」で品番が判ったのみで、受注はしてない模様。

電卓上、ボ55xス52で123.5ccのはずだから、たぶんNOVA-DASHとやら==DASHで流用可能性大。
メモ:AH0720X(NOVA-DASH)



ライコで見たヤマハ:

FZ6Rらしぃ。フツーにプレストに載ってた。

で、スペックシートを見ると、どぉみてもXJ6R

僕なら・・・ER-6f買う。



欲しいと思う条件を並べると、

とりあえず、FZ6になる。

けど・・・な~つぅか優等生過ぎて飽きそうな気もする;



ZXR400?

並んでる数字は魅力的。

ただ、高杉



スピード狂の話。

車体的に、ビビリミッター的に、どこにあるのかな~って一度探してみたいのは男の子の性!?

だけど、普段は・・・ビビリミッター値が相当低いんだんな、これがw

つか、白いのだったり、飛び出しだったり、信号だったりってリスクが目立って普段はおとなしくなる罠。

痛い目、遭いたくないぢゃん?



車重の軽さは正義だっ!



トルクは・・・400ccもあったら十分だわねw

え?馬力は・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺だって普段はあんなに飛ばしません
takuzo 2009/11/30(Mon)05:15:53 編集
Re:無題
ですよね。
乙でした。
【2009/12/01 00:43】
無題
トルクが400で充分なら
フルパワー400なGSRとかどうでしょう

600の4発街乗り車って聞くだけですぐ飽きそうだよね。
そんなあなたにSV650S。
takuzo 2009/11/30(Mon)17:16:26 編集
Re:無題
>トルクが400で充分なら
>フルパワー400なGSRとかどうでしょう
実は何度か良いな~ってWebサイトは覗いてたりしますw
カウルがあればなぁ・・・社外品も含めて、ピンと来るものもなくw
実は、スズキって聞いた瞬間ダイハツ海苔としてなにやら引っかかるものがあるのものがあったりw

>600の4発街乗り車って聞くだけですぐ飽きそうだよね。
>そんなあなたにSV650S。
エンジン回してぇぇぇえええええええって唸ってるのですw
SV、デザインは大好きなんですけどねぇ
【2009/12/01 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いよいよ HOME なんだろ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]