忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪へ行ってきた。

朝起きて、眠いなぁ;と言って・・・

時計を見たら電車の出発時刻wwwwww

ってな訳でカピさんで出発。



大阪の都市高速乗ったら

名古屋の田舎っぷりに驚いたw

梅田出口がビルを突き抜けてやがるwwwww



で、用事を済ませ、ちょっと足を延ばして池田へ。



池田市ダイハツ町1-1

ええ、ダイハツ本社。

ある聖地でございw



ちなみに1Fがキレーなショールームにしてあるのですが・・・

「お約束がない方のご入館はご遠慮願います」

と入口で警備員に止められ、入れてすらもらえませんwwwww

ヨタもンダも本社ショールーム見せてくれるのにw

メーカーだから一般ユーザーとの接点はディーラーを通してのみ、ってのもねぇ;

一応、横にヒューモビリティワールド?ってなをの作ってて、完全予約制で小学生の社会科見学向けらしぃw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社長が客を連中呼ばわりするメーカーなんてそんなもん…

そういえばスズキ博物館も予約ないと入れないらしいね
takuzo 2009/11/25(Wed)09:50:48 編集
Re:無題
ありましたねぇ。連中発言。
個人的には、いかにも大阪らしいと思ってますw

一般公開する施設を持つ/持たないっていうのは、規模の問題かもしれませんね。
【2009/11/26 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]