名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1.耐久性。
以前に、爺ちゃんがやたら綺麗なアルトでモウモウとオイルを吐いていた事から、
「スズキ車は、一寸やれてくるとすぐオイル吐くからなぁwww」なんて冗談を言ってたのですが・・・
最近、オイル吐いてるスズキを多々見かけるようになり・・・「満更冗談でも無いみたいだ;」って事から。
2.コストカット
具体例が、Keiのシフトレバー。
確かに、剛性感なんぞ感じなくても「何も困りゃしない」が・・・なんかねぇ。
あと、上から下までの流用設計。
ワゴンR RRとアルトワークスが同じサスって聞いたときは凹んだ;
ワークスは特別だと思ってたのにぃぃぃぃwwww
3.Keiへの恨みw
Keiは車重が軽くて、値段が安くて、MTのタマが比較的多くて、
ノーマルの全高は高いけど腹下も高いから、差し引きすると低くて
オフロードは見事なクソロスオーバーっぷりで使い物になりそうも無いけど・・・Worksもある事だし、オンロードはマジで面白そう。
ホイールもデカいの履けるw
・・・が・・・リアシートに座ると膝が前の席に当たる。。。
何 の 為 の 5 ド ア だ っ !!
・・・選択肢外。
ラゲッジがデカイのが余計にムカつくw
このショックが非常~にデカイ(ぁ
以前に、爺ちゃんがやたら綺麗なアルトでモウモウとオイルを吐いていた事から、
「スズキ車は、一寸やれてくるとすぐオイル吐くからなぁwww」なんて冗談を言ってたのですが・・・
最近、オイル吐いてるスズキを多々見かけるようになり・・・「満更冗談でも無いみたいだ;」って事から。
2.コストカット
具体例が、Keiのシフトレバー。
確かに、剛性感なんぞ感じなくても「何も困りゃしない」が・・・なんかねぇ。
あと、上から下までの流用設計。
ワゴンR RRとアルトワークスが同じサスって聞いたときは凹んだ;
ワークスは特別だと思ってたのにぃぃぃぃwwww
3.Keiへの恨みw
Keiは車重が軽くて、値段が安くて、MTのタマが比較的多くて、
ノーマルの全高は高いけど腹下も高いから、差し引きすると低くて
オフロードは見事なク
ホイールもデカいの履けるw
・・・が・・・リアシートに座ると膝が前の席に当たる。。。
何 の 為 の 5 ド ア だ っ !!
・・・選択肢外。
ラゲッジがデカイのが余計にムカつくw
このショックが非常~にデカイ(ぁ
PR
この記事にコメントする