名古屋のしがない奴の落書き帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アルト=キャロル=ピノの3ATに試乗してきた。
思ってたほど悪くないよ。
まぁ、お前の中のスズキの評価はどこまで酷かったんだよwって話ですが。
何かの圧力で買わされそうになったら、話をブチ壊したくなるほど悪い程の車ではなかった。
ダイハツが「ロングストローク」で売っててバカみたいな高評価を得てる一方で、ショートストロークだから下はスッカスカだと思ったら、
必要十分なトルクはある。
しかし、問題はその先に・・・ 折角乗る以上は、加速もみてみなきゃ、って訳で踏んでみた。
低回転に思った以上のトルクがあったので、期待したら・・・見事に外れた;。
・・・絶対、低中回転専用カムだろwwwww
そういえば、可変バルタイも無かったっけ。
これは、追越加速が辛そうだ;
思ってたほど悪くないよ。
まぁ、お前の中のスズキの評価はどこまで酷かったんだよwって話ですが。
何かの圧力で買わされそうになったら、話をブチ壊したくなるほど悪い程の車ではなかった。
ダイハツが「ロングストローク」で売っててバカみたいな高評価を得てる一方で、ショートストロークだから下はスッカスカだと思ったら、
必要十分なトルクはある。
しかし、問題はその先に・・・ 折角乗る以上は、加速もみてみなきゃ、って訳で踏んでみた。
低回転に思った以上のトルクがあったので、期待したら・・・見事に外れた;。
・・・絶対、低中回転専用カムだろwwwww
そういえば、可変バルタイも無かったっけ。
これは、追越加速が辛そうだ;
PR
この記事にコメントする