忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneが出るそうですが・・・

確か、ソフトバンクでSmartPhoneだと1万円ぐらいパケットだけで取られますよねぇ。。。

定額に入ってなきゃ、青天井だし。

・・・どこでも気軽に通信できないとなると・・・誰が買うのか。。。

 同時にBluetooth対応のWillcomを通信定額で持って、パケットはそっちに流すという皮肉な解決策かw
PR
 ぎ、逆行列を算出できるけど、線形代数学の為なんかじゃないんだからねっ。

 と、言うわけで、逆行列をワタスが算出しようとするとヒューマンエラー連発して一向に終わる気配が無いので、PCにやらせる事にしましたww

まぁ、ググれば、行列計算してくれるソフトなんてフリーである事でしょうよ。。。けどさ、それ使ったら何の勉強やら。という訳。

つまり「自分で作れ。」とw

で、サクッっとBeansで書いた訳です。はい。

 プログラムとしては、相当適当な事をしてますが・・・まぁ、今週の課題は出せるのでおkでしょう。。。

・・・が、

教科書、下宿に忘れた;

=問題が判らない。

=提出間際の明後日12時までに仕上げなきゃいけない。

=ZERO3上で動いてくれなきゃ。

=Javaじゃ意味ねぇwwwww

 はい。Excelに書き直します。はい。

テラバカス、ヲレ;




・・・例によって、金曜の課題を終わらせてるのは内緒w
 疲れたので数行だけ(マテ

フライホイールを外そうと、自作した工具を突っ込んだら・・・

グニュッ

ってなわけで、工具が御昇りに。

・・・しゃぁないから、買うかぁ;

ユニバーサルホルダー。。。

 しかし・・・武川とキタコで何であそこまで値段が違うんだ!?


軽の癖にロングボディw

勢い余ってIC用のダクトつけてますが気にせず。。。

 全幅、全長はともかく、全高も現行のまま。

パジェロミニで室内を縦に広くする必要もないし、腹下もエキパイとミッションマウント(?)がなくなる分だけ上がる。

図では、エンジン下はともかく、車体中央付近で280mmに達してるwww

 室内は長さが圧倒的に長くなる以外は変わらず、拡大される長さからダイハツよりは狭いもののスズキよりは広い後部座席ができるはず。

 4x4の3角度も5ドアとしては文句無い数値かと(マテ

ちなみに、見ての通り4面図を切り貼りしただけなので、数値は測れば出ますw

 パジェロミニはタイヤがデカイので、i程のホイールベースは取れない。

何しろ、計算値で190mmしか余らないからw

ココからクリアランスを取って、バンパーを吊るのは不可能に近い。

ホイールベースそのまま、タイヤサイズ縮小とか・・・まさかね・・・

 課題は、重量と重量配分。

iですら、900kgオーバーとなってる事を思うと怖いものがある。

まさかの1t越えかも;

あと、その前後配分。

よく、スペアタイヤを収めて改善に持って行くけど、パジェロミニはタイヤがデカイので非現実的。

と、思うと怖いものがある。。。

40:60とか;

 どっかで「Hリアーみたいになったら」なんて意見があったけど、折角の使えるクロカンを「使えない見た目だけSUV」にする意味は無い。

別に、ここまでモデルチェンジしてなくても、親玉みたいに「あまり見ない車」って訳じゃないしw

Hリアーみたいに、オーナーの質が低下するのも嫌だし。

見た目だけSUVが欲しけりゃKeiがあるじゃんw

・・・まぁ、Keiは軽量なターボって面で"一部に"需要があるけどね・・・Worksまで有る事だし。。。
 やっと、修理から帰ってきたW-ZERO3。

どぉやら、発着信はできたそうで、「異常なし」「SIMをご確認ください」と言うことで帰ってきました。

結局、この2連続修理の結果は

「FPCケーブル交換」

で、「無償修理」

おかげさまで、安心してW-ZERO3を使い続けるないしはW-ZERO3シリーズに買い換える事ができます。

 今回の修理で、フォーマットをしたので、環境再構築することになったのですが・・・

勢い余って・・・オーバークロッカーまで入れてますwww

ええ、先人の教えに従い520Mhzまで。。。

そしたらね・・・速いのよwブラウジングが。。。

今までの課題で、友達のどesでも解決してまでは居なかった「ブラウジング時のもたつき」が目標に対して8割、あと一歩って部分はあるにしてもほぼ解決しています。。。

 さぁ・・・これでWS015SHが発表されるまで待てるっw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]