忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~と・・・W-ZERO3、壊れたものは仕方ないので、何とかせにゃならんのですが・・・

とりあえず、機種変更。

・・・失ったデーター、結構イロイロありますよ;

忘れたかったものもあったので、良かった部分はありますが(ヲイ

 さてさて・・・選択肢・・・と言っても、W-ZERO3シリーズしか興味無いのですが;

先日、011が発表され、僕も「赤外線通信」に若干の興味を示したわけですが・・・「自分のQRコード保存しといて、表示させたのを撮ってもらえばいいじゃん。」

終了。

残る変更点は・・・画面拡大、MicroSD、カメラ変更、内臓メモリー拡大、新操作体系、無線LAN搭載・・・最初の画面は魅力だけど、後はデメリットだったり、期待できなかったり、必要ではなかったり・・・

プライスメリットには勝らないですねぇ。

何しろ、今の仕事先で007のesが9800円なんて書いてましたから。

・・・条件、多いだろうな。

またも中古にするぐらいなら、真っ当に機種変更しますけど。。。

・・・あ~どうしよ。。。

 ところで・・・先日、ヤマダ電機でチト聞いてきたのですが・・・ウィルコムもクソフトバンクみたいな割賦販売始めるんですか。。。

・・・正直、"ケータイ"なるものがまともな状態で2年丸々使えたためし、無いんですけど。

まず、1年でバッテリーがお亡くなりになりますよね。。。結構気をつけているのですが。。。(@基準:新品の半分の持続力)

あと、細かいところでキズが増えてきたり、蓋が取れたり。。。

PR
 なんか・・・夕方からヤタラと余り会いたくない人ばかりに会ったなぁ。

 まず、中学時代のクラブ仲間、S。

・・・もうちっと普通だったと思ったが;;;まぁ、いいや。(?

しかし・・・出向先、上場企業じゃん!!!

公式な場は不味いけど、そこらで聞かれる分には良いだろうなw

 次に・・・親父様。

何だ、と思ったら、なんと自宅から締め出されていたそうで。。。

・・・機嫌悪い訳だ;

 最後に・・・中学の時に密かに好きだった女の子。

・・・店員の顔って、見てないですねぇ。。。

閉店間際(というか、後!?w)の100均に滑り込んで、ファイルケース1個買って・・・つり銭を渡される前に、ネームプレートが目に入って・・・昔こんな子居たなぁとか思って顔を見たら・・・

(・・;)

焦って、渡された釣銭落としかけたのは、僕のせいです。スンマセン。そのとき、サッと手を添えてくれて落とさずに済んで、むちゃくちゃ嬉しかったのは内緒。・・・そいや、家族以外の女性と手が触れたのって何年ぶり?
 あ~・・・また、思い出したくないことを思い出した;;;

やっぱ、人生のピークだったろ、あの頃。
 新"山"、登ってきました。

が・・・誰もこねぇwwwww

さらに、W-ZERO3はお陀仏して連絡はとれないし;;;;;

結局、5名予定のうち、どぉやら同じ学校が3名で・・・ともに試験が近いため延期。

どぉせ、僕はしがない学校でイレギュラーな時期に試験を構えてますよ。

ってなわけで、結局は噺と二人でGo!w

・・・痛い。二人とか、痛すぎる;;;;;

が、大枚460円もの交通費を使う以上、登らねば。。。

 と、いうわけで、登りましたよ、ヤマ、正式名称、喫茶マウンテン。

で、今日のご注文は・・・

甘口抹茶小倉スパ

前半10口ぐらいは、幸せに「甘いな~」ぐらいで食べれます。

が、中後半。

キツイキツイwwww

スパゲティにかけられた、きわめて甘い緑色の汁が・・・思い出すだけで(省略

え~

「登頂するんだ」という極めて強い信念を持たねば、間違いなく遭難することでしょうw

・・・おそらく、2度と(略

あと、フルーツパフェなど追加して、男2人で・・・・うぇwwwwっうぇwww

普通です。あくまで、そこらのレストランと同じ。

全くをもって、珍しさも、常識を逸脱したものもありませんでした。

 さて。

せっかくなので・・・

例のスパの写真w

え~・・・行きましょうか。今夏中にもう1度、今度は顔を見たこと無い人ある人問わず、みんなで(ぁ
 ・・・ついに、W-ZERO3がお亡くなりになりました。。。

フレキシブルケーブルが切れ掛かっている気配はしていたのですが・・・ついに、って感じです。

なんでかなぁ。。。

 まず電源ボタンが効かなくなり、円形の十字キーもたまに効かなく・・・と思っていたら、今日の昼過ぎ、ついに画面のタッチも無視しやがるようになりまして。。。

どぉしようもないので、リセットを試みたのですが・・・電源ボタン使えなかったら再度起動することができないんですよねぇ。。。

で、最終手段で分解、フレキを確かめてみたのですが・・・意味もなく。

だめじゃん。

ついには、何にも表示されなかったり。。。

・・・あと、できることは、ActiveSync経由でW-ZERO3内のデーターを引きずりだすぐらいですか;;;

困ったなぁ。。。

 一時は、W-ZERO3がメインのネット端末だったのでW-OM対応のSIMがついたesへの乗り換えを考えたのですが・・・どぉせ夏休み開けたら光か、CATVかどっちかを引く事になるんだし、と思うと極めて無駄な出費に思えてきて・・・中止。

さらに、Advancedが出て来て、はじめは「誰があんなにOPだらけの買うんだよ」と思っていたのですが、「メールアドレス教えて。」なんて時に赤外線無いと片身が狭い時代なんですねぇ。

実はこれが原因で先週の仕事(ゲフォゲフォ

ええ、まぁ、プリントビームなんつって、最近のプリンターは携帯かざすだけで印刷できてみたり。。。

MiniSDがMicroになったのはどぉにも納得できないところなのですが・・・なっているものはどぉしようもない訳ででして。。。

 残る選択肢は、003SH系の後継登場までTTで頑張るか、ですが・・・E-mailすら無いTTで頑張るって不可能に近いことですし。
あと、ひねり出せるのは中古のSIMスタイル端末を探してくる事ですか。。。

・・・中古のesか。。。W-OM非対応だろうけど。。。



P.S.

と、いうわけで、TTによりかろうじて通話はできますが、メールは使えません。

つきまして、ご連絡は電話にて願います。。。
 去年でしたよねぇ・・・デジカメ買ったの。

それも、”ヤマ”行こか?って言ってから。

そして、今年。

先日、ヤマ行こうかって話がありまして・・・ねぇ、初めてさん含めて近日行くことに。

 で、今日。

・・・暇だなぁ・・・つか、ジャイロキャノピー欲しいなぁ

とか思いつつ、ブラブラと・・・で、ふと立ち寄ったのが、ヤマダ電気。

32型(液晶TV)安かったら買いたいんだけどなぁ。(具体的には6万円台(ねぇよw

そんでもって、主目的は暇つぶしなので、店内をうろついていると・・・

中古デジカメかぁ・・・ん!?2,980円!?チト古いが5M・・・十分じゃんw・・・問題はバッテリーだが・・・

と、いうわけで、とりあえずショーケースから出して見せてもらうことに。。。

・・・バッテリーは期待してはいけない、普及率の悪いXD・・・あんまりかなぁ

しかし、いくら条件がそろっても、5Mのデジカメで完動品が3kはありえない。

買うか。。。

店を出かかって、引き返す。

すると、オッさんが目当てのを店員を呼んで見ていた。。。

まぁ、ほかの場所に行っても仕方ないので、横にいると、ほどなくオッさんは他の機種の話を始め、退散。

箱に戻そうとする店員に、2,98?と聞き、

買っちゃいました;

 ・・・4台目。

バカじゃん。

でも、先ほどいじって、結構バッテリーも持ったので、今回の買い物は大成功っぽい。w



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]