忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 親戚の家を片付けて・・・

トラックに数百kg積んで、30kmほど往復。

その後、岐阜に行ってオフ会。

日付が変わる寸前に解散。

さらに、自宅に帰ったのが1時前;

2時ごろから、風呂で体を温めて、3時前には睡眠。

 翌朝、8時ごろに目が覚めるも、6時間は寝とかないと気づかないところで集中力を失って危険な場合があるので、強引に二度寝。

そして、11時半に家を出てひるがの高原へ。

レガシィが来てから、突発ツーリングがやたら多いw

なんだかんだで、2年ぶりぐらいなんだよなぁ。。。

そしたら・・・郡上八幡で「事故のため、通行止め。ここで降りよ。」

降りてぎふ大和ICの手前で上を見え・・・止まってる止まってるw

一度山に登って目的の湯の平温泉へ行くも、

湯は汚ねぇわ、孫連れのジジイにマナーの欠片も無ぇわで・・・最悪;

そもそも、お客が多すぎるんだなぁ。

半分まで、って所。

帰りは帰りで・・・高鷲から郡上八幡まで渋滞;

その後も混みっぱなしで、関まで。

 そして、今日。

バイト。

シェア11%orz

しかも、ヲレが取った奴じゃねぇ;

 なんか、振り返ると1日目から下がり調子か;

で、明日はトドメの雨。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]