忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「キミは2stじゃないと、満足しないだろw」

と言われて、昨日、友人とRS125を見に行ったら・・・既に売れていた。

まぁ、こんなもんだろうw

が、僕はRS125の何に惚れていたのだろうと考え直して見た。

・加速力。

・・・以上;

これじゃぁ、デメリットが目立ちますねぇ;

 ところで、なんであの友人はそこまでRSをおすのか;

2stだから・・・

今後、排ガス規制の都合で2stのバイクが出てくる可能性ってのは限りなく低い。

そして、長くない2stの寿命と相まって、

「2stを楽しめる最後の世代(友人)」

だとか・・・まぁ、理解できなくも無い。

確かに、後になってから2stがなんて言っても遅い訳で・・・となると今のうちにやっぱり、頭に入れておく必要がある。。。

そして、出てきたのが、LS125R

見たところ、CBRのキャリアが流用できそう。それで居て24ps。これは大きい。

さらに、名古屋にもある。

顔はイマイチ好きじゃないが、RS125で浮かんだデメリットが許容範囲に収まってる。

ちょっと、考えてみるかw

 そして、今日。

ちょいと出かけたついでに、前々から大きくて中古車在庫をタンマリ持ってそうなバイク屋さんに立ち寄ってみた。。。

案の定、在庫は多い!

そして、125クラスは今は無いそうで・・・XR100とAPE100の新車を薦められた。

APEは新車で25万チョットとか・・・

XRかぁ・・・6.5PS・・・無し。

なんで、親父様の通勤車(2st50)と同じなんだよwww

うん、4stならCBR125RR、2stならLS125Rだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]