忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日も・・・

暇そうなので、

LS125Rを見てきますw

 で、お見積もりを頂戴しまして・・・1週間考えさせていただく事に。

即決もありうるけど・・・免許が無いことを考えると、ポーターを手配する必要が出る訳でその調整と本当に悩む期間と。。。

この1週間に、試験を受けて受かったら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャなんだけどw

まぁ、そう上手くも行かないでしょう。

置物か練習用かは判らないけど・・・来週あたり、危ない雰囲気ですねぇ

wwww

 どぉすっかなぁ。。。



 ところで、最近・・・クルマの方が萎えてきた。

ソニカ・・・

初めは、爺さんを病院に送迎して、春・夏の休みは友達2,3人のっけて高速飛ばしてレジャーカーにするつもりだったけど・・・

・・・要るか?ホントに?

この様子じゃぁ、去年の夏以上に中高の友人たちと動くか怪しいし。

オデもあることだし。

 夏休みはともかく、平日はウィークエンドカー化してるオデを使った方が断然効率は良い。

まぁ、最悪な燃費は容易に予想されるが・・・年間走行距離が知れてるのでソニカ追加でかかる費用を思えばこっちの方が安く上るんだよなぁ。

あとは・・・親父様がなんと言うか、かなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]