忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~バイクか、車か・・・
チョイノリの値段は魅力だ・・・ほんとに。
・・・ただ、税金とか保険料とかはともかく、
雨天時に使えないとか
転倒・事故時の危険性とか、
K察に目をつけられやすいとか、
燃費気にして走ったミラと大差ない
ってのを考えると、リスクが割り切れないのですが。。。
まぁ、いいや。しばらく、この買えるのに買えない状態でモンモンとしてることにしますwwww

 下宿に戻ると・・・誰もいなかったので、
・・・荷物だけ置いて、外出。
暇つぶしですが・・・中古車、見に行きましたww
無論、今すぐ親と保険屋に電話して(ryなんてのはありませんでしたw
ただ・・・レガシィツーリングワゴンの2世代型GT、19万円也ってのがありまして・・・ねぇ。
悪くない、と思って話を聞けば・・・諸費用が20~30万ってヲイ
ありえねぇw
あと、そのあとにデミオの新型登場+旧型叩き売りの話を思い出し、マツダを探すとこに・・・気づけば全くの逆方向でした;
気にせず・・・行くんですけど。暇なのでw
外に中古車があり、先にそっちに目を奪われ・・・ダイハツのMAXのターボを発見。
98万って・・・新車のソニカ買ったほうが良いじゃんw
次に、店内に行くと・・・自動ドアが開きっぱなし?
暗い・・・ありゃ?車が寄せてある。。。
工事関係者「あ、すみません。今日は改装でおやすみなんです。。。」
入口に塞ぐ車どころか、チェーンもなかったので気にせず入っていたが・・・やってないじゃんwwww
というわけで、デミオのカタログは手に入らず。。。
そのあと、ちと遠くに日産のU-carを発見。
まだ、時間がありそうなので、行く。
 その途中のこと。
スバルに見慣れないハッチバックが。
・・・インプレッサだ・・・もう発売になったんだ。
と思っていたら、何と今日からじゃないですかwww
セールスマン2,3人で車の前でしゃべってたのでチト気になりましたが、そういうことですか。
S-GTとかいうグレードらしきエンブレムがありましたが、なんでしょうか。。。。
つか、WRXは?
E型レガシィとインプレッサ、カタログ確保しなきゃw
 で、日産系の中古車や到着・・・マーチだらけwwww
マーチなら、新型のCVTかC+CのMTが良いですw(ソレイガイナライリマセン
で、そのC+Cのカタログも見ましたが・・・250万・・・たけぇ。。。
半端じゃなく、高い。。。
なんか、今日のキーワードは、「高い」と「新型」ですかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オヤジ化!? HOME 結局 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]