忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見事に釣れてくれた方(いつもありがとうございますwww



判ってた奴が居ましたが・・・


 ええ、4x4の前についてる、アレです。

で、去る事カレコレ4,5年前。

当時、厨房だったヲレはウインチ付きの4x4に憧れて・・・探しましたよぉ~

ウィンチの付いたクロカン。

・・・すでにこの時からクロカン菌は潜伏していたんですねぇw;

 で、見つかったのが、

・ランクル100

・サファリ

・ラングラー(なんとD-op)

の3車種だけ。

どれも高い。。。って落胆した覚えがありますww

買える買えない以前に、オフロードで遊べる値段じゃないじゃん。とw

まぁ、ラングラーは比較的安かったのですが。

 そして、さっき。

15分ぐらいググった結末。

・ランクル

→200になって、消滅

・サファリ

→クルマごと絶版

・ラングラー

→みあたらず;

既に、ウインチ付きを買えるクルマは消滅していました;;;;

あと、小さな期待と共に・・・

・X-TRAIL

→なし

・プラド

→なし

・ハイラックス

→なし

・・・撃沈。

ど~しても、欲しけりゃ、ジムニーに市販の電動ウィンチを付けろですか、そうですか。。。

つか、後付にしても、付けれる車種って・・・ジムニーぐらいしか;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]