忍者ブログ
名古屋のしがない奴の落書き帳
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPodの話。

1台買い増そうかなぁ・・・なんて思ったものの・・・

 iPod nano?

デブデザインがあまり好きじゃない。

あと、動画再生もいざとなるとZERO3で困ってない;

となれば、いらない。

 iPod shuffle?

いざとなると、足りんのよ1GBや2GBでは。

風呂で使いたくなる→先代の方が向いてるじゃん→先代、持ってるじゃん。

結論:イラネ;

 そのうち、先代shuffleのウォータープルーフケース買うかもw
PR
 6000からVTECどころじゃなく変化するエンジンだなぁって思ってたけど、5000-6000あたりにトルクの谷があったのが原因。

で、こいつが消え去り・・・6000rpm以下で走るのが苦痛じゃなくなった。。。

しかし・・・ある程度回して走らないとイザってところで出てこないから、ある程度回す

 回さないと走らない状態で回さずに走るって相当苦痛だったけど、回さなくても走るのに回さなきゃならないのも結構うっとうしいね・・・

特に、今はガソリンが高いからさ。。。

 あと、ウィンカーのハイフラが解決したのは誰がどう見ても向上した点。

レジスター入りになって、ノイズが減ったおかげの模様。

 単なるレジスタープラグはスパークが弱まりそうで嫌。となると、やっぱり次もイリジウムプラグか;
 え~と、いつもの帰り道がテストコース。

・・・つまり、学校でプラグ交換を行った訳です。

 で、感想。

アイドリング安定。

回転がスムーズに。

トルクアップ。

・・・いづれもしたような気がする、です。

 あと、徐々に回るようになってk・・・(違
 いやさぁ、あんまり良い事じゃないんだけど・・・

遅刻しそうで、若干急いでて・・・

トヨタのアイシス(青)を追い抜こうとしたら・・・抜かせんとするのよね。

相当意地と頭が悪いらしく、(ヲマエモナー

400なんか激遅w」ならず「2st125激遅w」と思ったのか勝負したいらしいw

・・・付き合ってやった。(いや、遅刻が;

アイシス君の前にトラックが割り込んで決着しなかったんだけど・・・(氏ね

 エンジン、回らねぇ;

実は最近「5000rpmまででも、"普通に"走れるじゃん」と気づいて、ガソリンが高い事も重なり無駄な高回転は避けていたのだが・・・

回してなかった性で、全然回らなくなってる;

たかだか3,4日回してなかっただけなのに、この調子の崩れ方;

「普段回してない2stで突然回すと壊れる」なんて聞いた事があったけど、判らんでもない。

やっぱり、2stで下手な経済運転はしてはいけない様だ。。。
あかり、あかりってなぁ!!!!



いや、ちょっと言ってみただけw









思い出した・・・_| ̄|○
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/26 銀龍]
[02/22 はいぽ]
[02/11 なかG]
[02/10 銀龍]
[02/04 シモン]
最新TB
Tools
Serch
QRcode

Counter


ForAdministrator
Admin MakeNewEntry EditComment
SpecialThanks!
忍者ブログ [PR]